プチ家出中

テーマ:

前略・・・
本日は18時半からサザエさんがある日ですが、サザエではもめていません。

TVの女優さん
『弁護士さん、あの人は犯人ではありません!!』
TVの俳優さん
『しかし、私はあの人を弁護する気にはなれません!!』

的なやりとりをするいわゆる事件物です。


『何かいい番組ないの?』

『いい番組ないんよ』

『は?この時間に?』
午後7時過ぎです。

『あいかわらず、録画をこの時間にみなさんなや!』

『今いいところなんよ』
『あんたは、ご飯食べる時しかテレビ見んのジャケー』
『さっさと食べて自分の部屋でテレビ見んさいや!!』

『この時間にテレビ見るけーご飯のおいしさが倍増するんでしょうが!』
『まだまだ30分は事件の真相わかりそうにないでしょうが!』

『あんた、ご飯つくってもらってそりゃーないでしょうが!!』

『すいません』
『わかりました』
『ご飯たべたら、家出ていきます。』
『探さないでください』

『どうせ、某KY君の家にテレビ見にいくだけでしょうが!』


『そんなこといいんさんなや』
『某KY君宅は家族一致団結で同じ番組みるんじゃけーねー』
『まーちょっと、テレビ見たら帰宅します』


はい、また、チャンネル権争いです。
我が家はチャンネル権争いの揉め事が耐えません。
私もゴールデンタイムに録画を見る母に耐えられません。
今は某KY君の家ではないのですが、
とりあえず、日記を更新中です。
私の職業はプログラマー稼業で、趣味はバイクですが、
バイクの日記ではなくチャンネル権争いの日記になってきているような気がします。
どちらかというと、プログラム系の話などは一切書いてない気がします。

今は連休中だし、明日か、あさってはバイク乗ろうと思います。
ではでは、シーユーアゲイン!!

AD