酸素缶で実験してみる

テーマ:

本日、立ち寄ったセブンイレブンでスプレー缶をゲッチュしました。


価格は600円。


以外と高いです。



↓未開封です。


今までずっと思っていたことがあるのですが・・・


酸素って火に近づけると危ないというのは理科の時にならったり、


なんとなくわかっていることなのですが、


どれ位危ないのか?


・・・


気になりませんか?


・・・


そうです。


みんな気になってるけど、実際に試せないでいる・・・


そんな、悩みを日本中の皆さんを勝手に代表して、


試してみたいと思います。



例のごとく動画・・・


以外と危なくは ないようです・・・


※実際に試される方は自己責任でお願いします。今回は大丈夫なだけかもしれません。

次は普通のスプレー
これは本当に危ないです。

中2の時キンチョールは実験しましたが( ゜Д゜) ス、スゲー!
って感じでした・・・

変な声を出してしまいましたが、本当に危険な予感がしますので、


これ以上は控えたいと思います・・・


ちなみに、近日中にもっとエスカレートした、実験をしてみたいと思いますので


皆さん、期待していてくださいね。



「まだまだ、行けるぞ!!と思われたかたはワンクリックプリーズ」

~衝撃~1クリックで人気もん!

ワンクリックで1位、確定『人気もん!』

AD

※昔、友人から、たまたま頂いた動画です。本日はバイクの調子が残念ながら悪かったため変わりに

掲載することといたしました。ご了承ください・・・。


CBX1000の6気筒バイクのジェットサウンドです。


060523



本日は自分のバイクの調子が悪いので、他人のバイクの動画を投稿しました。


あくまでも他人のバイクで、他人が運転しています。


乗っている人はCBX友の会の方で、現在は連絡が全く取れません。


名前も忘れました。


ちなみにCBX友の会は現在解散しました。


資料なども全くありません。


非常に残念なことです。


撮影した場所は埼玉県だと言っておられました。


えー本日バイクや車の映像が何故少ないか、非常によくわかった気がします。


彼はいったい何キロ出しているのでしょうか?


ゆーきゆーきは安全セイフティ真心ライダーなので、


動画のようなことは決してしませんから、ご安心ください。




「嘘つきを見つけた方はワンクリック・・・(;´Д`)」

~衝撃~1クリックで人気もん!

ワンクリックで1位、確定『人気もん!』




AD

はい、先日のブログで、動画の投稿を予告していたのですが、


タイトル通り、本日、弟が免許を取って参りました。


ネタばらしになってしまうのですが、



えー実は、動画で、乗っている所を撮影して投稿しようと思ったのですが、


現在、午前3時半


弟が拝借したまま帰ってきません・・・


どこまで、行っているのでしょうか?


ピリオドの向こうに逝っていないかどうか、心配でつ。


っていうか・・・


身内に


バイク盗難!?


などはないと思うのですが、


バイクで動画は明日に変更せざるを得ないようです・・・


えーCBXはジェットサウンドと言われているのですが、


明日こそはサウンドをお聞かせしたいと思いますので、


もうしばらくお待ちください。


「今日のクリックは明日へお願いしまつ・・・(;´Д`)」

~衝撃~1クリックで人気もん!

ワンクリックで1位、確定『人気もん!』


AD

こんばんは!!


先程投稿に失敗して、記入中の内容が消えてしまいました。


泣きそうになりました・・・


orz


通称(失意体前屈・・・)



という小ネタからスタートしてしまいましたが、


今日はゆーきゆーきの乗っているバイクを紹介しようと思います。


060523

1979年製の27歳

HONDA CBX1000


http://www.honda.co.jp/sou50/Hworld/Hall/2r/125.html


エンジンのアップの写真です。

パイプが6本あってデカイエンジンです。




パイプが4本の4気筒DOHCエンジンです。


現在、最もポピュラーなタイプのエンジンです。


そう、何が珍しいかというと、エンジンが6気筒で珍しいのです。


エンジンがデカイのです。


男はデカイのが基本的に好きでつ(;´Д`)


カブト虫もデカイ方がかっこよいのです。


ちなみに、この6気筒エンジンのいいところはデカイところだけです。


特に大型バイクは浪漫飛行で乗る乗り物です。


最近、自動車学校で大型バイクの教習費用が4万円台だという情報を


キャッチいたしました。


興味のある方はぜひ、最寄の自動車学校にお問い合わせを!!


明日は動画を投稿してみたいと思いますのでお楽しみに!!


「クッリクすると運気があがります!!」

~衝撃~1クリックで人気もん!

ワンクリックで1位、確定『人気もん!』

2周年記念イベントに酒を飲みに行ってきました。


シューズがメインのお店でラバーソウルやアパレルなど、ソフトに見せておいて濃い目も多数ありです。


この手のアパレル系のショップと、バーやカフェなどのコラボイベントはおいしい企画が入っているので、


チェック入れて損なしです。


どんなお見せかは↓でチェックしてください。

サークルイメージ============================


表部屋

http://www.syougeki.jp/syoukai/quadrophenia/pano/java/


裏部屋(シークレットルーム)

http://www.syougeki.jp/syoukai/quadrophenia/ura/java/


右側の高画質でフルサイズでご覧になれます。


=========================================


さてさて場所は



HOUSE OF THE COLTSを貸しきって行われました。



オーナーのkazさんと記念写真。


相席の方をパチリ。


クアドロフェニアのイベントはだいたい月1で行われているのですが、


毎回ビンゴゲームやってます・・・


もらえるものがとてもゴージャスで、けっこうこれも楽しみの一つで


足を運んでいたりします・・・


はい、グラビスのサイフです。

ちなみに、ビンゴゲームなので、景品は早い者勝ちで選ぶことができます。


ちなみに前回の景品の写真です・・


ビンゴカードは後日クアドロフェニアで割引券としても使えます。


ほぼ毎月やってるイベントですから、


詳しくは


クアドロフェニア===========


広島市西区草津新町2-14-1-102
http://homepage3.nifty.com/quadrophenia/


TEL:082-276-1456


===========================================


「次回はお食事ありを希望!!」

~衝撃~1クリックで人気もん!

ワンクリックで1位、確定『人気もん!』

↑動画


実験クンの報告です。


先程のコメントでは、投稿できなかったと書きましたが、


動画専用のメールアドレスに登録が必要でした・・・


初歩的なミスでした


困った時はヘルプをすみずみまで読んでみることですね(;´Д`)


ちなみにアメブロの場合携帯からだとリアルタイムでブログに動画を貼り付けることが出来ない模様。


投稿すると、まず



アメーバヴィジョン

http://vision.ameba.jp/index.do



というページにのみ投稿されるようです。


その後、PCから、ブログに貼り付けるという作業が必要のようです。


ブログに貼り付けるまでの手順を軽くまとめます。


①動画の投稿用メールアドレスを登録する

これは、携帯投稿用のアドレスとは全く別のアドレスです。

ここで、ポイントはドメイン指定受信など、携帯電話以外からのメールを受け取らない

設定にされている方は解除が必要です。


②確認のメールが携帯に届きます。

登録したメールアドレスに設定通知のメールが届きます。


③指定のメールアドレスに動画を添付して送信します。

もうすでに、されていると思いますが、ウェブについては定額制のプランにしておいてください。

パケット課金だと、1回の投稿で数千円かかる場合があります・・・


④投稿完了のメール通知がきます。

このメールが来た時点では自分のブログには何も投稿されていません。


⑤ここからはPCからの通常のブログ投稿と同じです。

要するに最後はパソコンを使わないといけないよということですね・・・


##################################################################

ここで繰り返しますが重大な注意!!

##################################################################


現在はどのキャリアでもあるのですが、


必ず携帯からのインターネットは定額制にしておいてください。


これ本当に気を付けないと月末の請求が本当にヤヴァイことになります。


意味がわからない人は投稿する前に必ずお近くの携帯ショップで質問してください。


調子に乗って投稿しまくっていると、莫大な請求が来ます。


パケット課金で投稿すると1回の投稿で数千円はかかってしまう場合があります。


今回はおちをつけない位重大なお知らせです。



月末に・・・



(;´Д`)ハァハァ



なんてことにならないようにご注意を!!



「動画投稿・・・これから流行りそうだと思った方はポチっとなぁ~」

~衝撃~1クリックで人気もん!

ワンクリックで1位、確定『人気もん!』

動画投稿機能!!

テーマ:

もう、かれこれ、先月の話なのですが、アメブロに


動画の投稿機能が備わったのはみなさんご存知ですか?


さっそくですが試してみます


↓動画です。↓

↑動画です。↑




そう、音声計算機です。


なぜ、計算機かというと・・・


結局

ソーラー時計は10時20分45秒から動きませんでした・・・


ゆーきゆーき☆の部屋には時計がありません・・・


いつも携帯電話でしか時間を見ません。


これは、ちょっとよくないかなと思いまして、


時計を部屋に常備しようと。


この計算機すぐれものです。


時計と目覚まし時計の機能がついています。


なんか目覚まし時計か、計算機かよくわかりません・・・


なんでもくっつければいいという発想もどうかと・・・

(でも、この手の商品はなんか(・∀・)でつ。)


これにソーラー機能がついていればよいのですが・・・


では、明日のブログは実験君をしてみたいと思います。


携帯からの動画を投稿



乞う、ご期待☆


「携帯にご期待の方はワンクリックプリーズで・・・」

~衝撃~1クリックで人気もん!

ワンクリックで1位、確定『人気もん!』

はい、また、タイトルから飛ばしてます。


カブト虫ネタです。


季節がらしょうがないのですが、


衝撃で、取材した店や、プログラムやパソコンの話や、商売の話よりは、


おもしろくて、よいのではないかと・・・自問しながらも、ネタブログに走っているゆーきゆーきです。


最近、何をやってる人のブログか、よくわからん、と面向かって言われます。


さらに何故か、パソコンの設定と回線の設定の電器屋さんのような仕事の依頼が多いです。

(断れよ・・・などとは言わないでください・・・)


ちなみにゆーきゆーきはYAMADA派です。


前置きで、いらんことばかり書いてしまいましたが、


タイトル通り、カブト虫のネタに入りたいと思います。


サタンオオカブト


聞いたことありますか?


ゆーきゆーきは聞いたことありませんでした・・・ネタの前フリですが、落ちはちゃんとつきますので、


最後までお付き合いください。


これです。


特徴は湾曲した上部の角に


もっさりと多い茂る


ゴールデンヘアー。


国産カブトがヤンキーになったような感じです。


では、アップ写真行きます。








ちょっとじらさせてください。









土の中にいたのですが、形からして土にもぐるのに適しているようには思えません・・・


そろそろ・・



落ちをつけたいと思います。






気になるお値段は・・・










ヤヴァイです。


2万9千800円ではないです・・・


29万8000円です・・・


約30万・・・


(;´Д`)


はい、これぼったくりとかじゃないんですよ・・・


楽天でチェックしてみてください・・・


http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=3&e=0&s=6&k=0&oid=000&sitem=%A5%B5%A5%BF%A5%F3%A5%AA%A5%AA%A5%AB%A5%D6%A5%C8&f=A&sf=1&nitem=&g=101213&min=&max=&p=0



6万円位安いです・・・


品質も楽天が90mmで、こちらが95mmです・・・


この辺になると値段は付けたもの勝ちみたいです・・・


さてさて、なぜ値段が高いか簡単に解説をいれたいと思います・・・


ちなみに甲虫のブリーディングにお詳しい長内店長からお話をお聞きしています。


ボリビアの高地あたりに生息していて、なかなか採集できないようだからだそうです・・・


カブトの王様はヘラクレスかと思っていましたが、違いました・・・


サタンオオカブトだったようですね・・・


これぞ、大人のカブト虫!!


(;´Д`)


どちらかというと大人の事情で手が出ない・・・


では気になる取扱店は・・・


アミーゴ宇品店


電話番号


082-505-0022


過大広告ではないのですが、


本当に次はいつお目にかかれるかわかりません・・・


幼虫がうまく飼育できれば、一角千金みたいなこともできるらしいです・・・


とりあえず見るのはタダですから、見に行ってみてください・・・



「ちょっくら1位にしてあげてください。(-m-)パンパン アガレマスヨーニ」

~衝撃~1クリックで人気もん!

ワンクリックで1位、確定『人気もん!』