本日更新8回

テーマ:

このブログを書き始めているのが、午後11時45分位です。

本日の更新8回!!

これって多いかな~って思ってたんですけど、

すごい人は世の中いるものです。

しょこたんブログです・・・

http://yaplog.jp/strawberry2/

多い時で1日70回は更新しているのだとか、していないのだとか・・・

パッと見で、1時間に3回は更新しているように見えます・・・

そうそう、そういえば、みなさん、


携帯電話から、ブログの投稿が出来るのご存知ですか?


アクオス


この携帯電話を!


アクオス携帯の出番です。


明日か明後日は1時間に一度の更新にチャレンジしてみたいと思います。

(寝てる時間は別ですよ)


・・・


また、自分でいろいろ言って自分の首を絞めているような気が・・・



「地味にチャレンジしそう・・と思われた方はワンクリックプリーズ!!」

~衝撃~1クリックで人気もん!

ワンクリックで1位、確定『人気もん!』!!




AD

グーグルアース

テーマ:

地球が見れるソフト・・・


グーグルアース。


これすごいのでダウンロードぜひしてみて試してください。


http://earth.google.com/tour/thanks-win4.html


グーグルアース



地球を一周できます。


使い方等の質問はコメント欄にお願いします。


分かる範囲でお答えします。


(英語ソフトですので、ご注意ください。)


「↓この記事はなかなかよかったと思われた方はワンクリックプリーズ↓」

~衝撃~1クリックで人気もん!

ワンクリックで1位、確定『人気もん!』!!

AD

あと2回・・

テーマ:

ただいま帰宅しました。


今月の目標、1日1ブログが先日の


アメーバメンテナンス中によって挫折してしまった、


ゆーきゆーきでつ(;´Д`)


↓これですね。

死兆☆

↑これこれ


あと2回ですが、本日零時を回る前になんとかしてみたいと思います。


ネタをとりあえず、あと二つ・・・


「ワンクリックプリーズ!!」

~衝撃~1クリックで人気もん!

ワンクリックで1位、確定『人気もん!』!!

AD

この方です。


ものすごいベッピンさんです・・・


名前はそよさんでつ。


初めて写真みた時からドキドキしました。


「ベッピンさんだと思われた方はワンクリックプリーズ!!」

~衝撃~1クリックで人気もん!

ワンクリックで1位、確定『人気もん!』!!



最後に彼女ブログを・・・


http://ameblo.jp/soyonoameblo/

あと6回

テーマ:

今日、そう、今日と言ってもついさっき


怒られました。


というより注意してくださった。


よかれと思ったり、相手の時間が一番いいだろうと、思ってやっていたことなのですが、


時間の使い方についてです。


料理長

「おまえ、日曜日のこんな時間によー来るのー」


ゆーきゆーき

「はい、ありがとうございます。出来るだけ都合のいい時間に迅速にお伺いしようと思っています。」


内心あまりよくないと思っていたのですが、閉店後であった方がよいと先日伺っていたことと、


衝撃 の取材なので、迅速に対応して1日でも早く掲載させていただこうと思ったからです。


料理長

「うちは助かるけど、おまえ身体きついだろ?」


料理長

「身体、壊したらどうにもならんけーちゃんとケジメつけて、休むよーにせーや!」


料理長

「おまえはよくても、おまえの所の社員が同じことせにゃいけんよーになるだろ?」


料理長

「今はいいかもしれんけど、いい仕事ができんようになるぞ!」


料理長

「おまえが、身体壊して喜ぶやつなんかだれもおらんぞ。」


ゆーきゆーき

「・・・おっしゃる通りです。」


なんか、ハッとさせられました。


今後は日曜日は何もしないでもすむような時間、配分と、


普段から、日曜日なにもしなくていいように、


平日に、もっともっと集中して動けるようにしようと思います。

先日、2006年7月30日に、


とある、説法を聞いてきました。


その時に講師の方がおっしゃっていたことなのですが・・・


『四六時中』


この言葉の意味は皆さんだいたい、


おわかりだと思います。


『ずっと』


『常に』


『24時間』


こんな意味で連想されたと思います。


これで大事なポイント


24時間なのになんで、四六時中なんだよ(゚Д゚)ゴルァって感じです。


よーく考えてみると、


4 × 6 = 24


そうなんです。


こういう意味だったんですね。


私は、先日まで、理由までは知りませんでしたが、


言われてみると納得でつ。


「↓へぇ~ボタン↓」

~衝撃~1クリックで人気もん!

ワンクリックで1位、確定『人気もん!』!!













目標・・・

テーマ:

えー最近、鼻血が出る位、働きまくっている


ゆーきゆーき(;´Д`)でつ。


今月の目標は日付の数だけブログを書くということですので、


本日・・・までのブログの投稿数・・・


23回


ということで、


本日、8回更新すると目標達成ですので、


なやんだあげく・・・


無理矢理達成させようと思います。






こんてぃわ~今月初ではないでしょうか?22時台にブログ書いています。


いつもは23時以降・・・


ほぼ零時前後・・・


連続行動時間が48時間を超えています。


なんか、この時間になると、だんだんと気分がハイになって参ります。


ではでは、今回はプールに行ってきたお話ですよ~



チチヤスハイパークでつ。


今日はバカンス・・・



・・・



・・・



だったらいいのにな~



(;´Д`)



可部から原付で移動いたしました。




皆さん大変涼しそうです。


うらやましいです。


で、今日もこんな感じです。

060512


ビキニのお姉さま率が非常に高かったです。


皆さん水着の中にカメラ片手の『ゆーきゆーき(;´Д`)』・・・・



ただの変態です。


みんなが水着の中に大荷物を持ったカメラ小僧・・・



捕まると大変なので、



しれ~っと撮影をして早々に撤収いたしました。




「↓禿げましてあげてください・・・↓」

~衝撃~1クリックで人気もん!

ワンクリックで1位、確定『人気もん!』!!