KODAWARI-YUKIYOGA- | 福岡 八女・筑後地区のヨガならYUKIYOGA

福岡 八女・筑後地区のヨガならYUKIYOGA

福岡県 八女市にあるヨガスタジオ YUKIYOGAです。
作業療法士・ダイエットプランナーが行う新しい形のヨガ
スタイル♬女性の悩みにあらゆる視点から考え出したレッスン多数。 初心者の方からヨガを本格的に深めたい方まで大歓迎です^_^

こんにちはルンルン3月からコンシェルジュとしてお世話になってます、江頭と申します爆笑

これから(Willあしあとの愛称で)時々登場させていただきますので、皆様よろしくお願いいたしますビックリマーク

 

うん?誰かよくわからない??()・・・夕方のみいますよ、眼鏡(若干老眼鏡)をかけていますグラサン、言葉は至って標準語のつもりですが・・生徒様に“お名前をお伺いできますか?”とほぼほぼ毎回お尋ねしているのがわたしです。おわかりになられたでしょうかにやり

 

さて、わたしのブログ第一弾は テーマKODAWARI-YUKIYOGA-です。

私の思うYUKIYOGAの“KODAWARIをお伝えしたいと思います。

まずはとても豊富なレッスンメニュー。アロマやシェイプアップ、リラックスヨガなどはよく耳にされるかと思いますが、YUKIYOGAの“KODAWARIは、朝ヨガ、美腸ヨガ、夜ヨガ、骨盤調整ヨガ・・などなど、個人の教室だからこそできるレッスンだと思います。朝ヨガは朝8時からのレッスンです。8時からですよ!!・・・なんてことポーン・・・なんです

私もそうですが、朝はとにかく忙しい・・・そんな朝にヨガなんて・・・なんと優雅なんだろうキラキラと思いました。そしてレッスンの後はYUKIKO先生お手製のスムージーをいただけます。今日は手抜きで・・・ということはありません。欠かさずスムージーを作ってくださるニコ。生徒の皆様、そしてヨガを始めてみようと思ってらっしゃる方々、是非是非朝ヨガとスムージーをお試しくださいませ。

 

そしてインストラクターの先生方に思う“KODAWARI”。YUKIYOGAには8人の素敵な先生方おすましペガサスがいらっしゃいます。それぞれとても個性的なのにどこか統一感を感じるんですよね。レッスンの進め方だったり、体にフィットしたヨガウエア(これがとても素敵)だったり・・そして生徒さんお一人お一人をしっかり意識されているところかもしれません。私は体調や参加できる時間によってレッスンを選んでいますが、どのレッスンに入っても違和感なくスムーズに入ることができます。

 

そして皆さんにお伝えしたい、自慢したいYUKIYOGAの“KODAWARIがあります。それは気持ちよく働ける環境であることです。それは代表のYUKIKO先生まじかるクラウンの思想だったり、コンシェルジュの先輩方の気遣いだったり、そしてインストラクターの先生方の優しさだったりしますが・・・この素敵なYUKIYOGAスタジオで生徒の皆様方と楽しい時間を共有できたらいいなと思っています。

 

だらだらと書かせていただきましたが、今後も自由気ままに、そして皆様の何かご参考になればとの思いでブログを書かせていただきます。ちなみに次のテーマは、KODAWARI-the coffee-です()

 

今日の夜のレッスンはリフレッシュヨガと夜ヨガレッスンでした音譜

インストラクターは、なぜかとても気になるRumi先生乙女のトキメキプリティなSaya先生ふんわりリボンでした。それではまたラブラブ