時間割
こんばんは![]()
今日は、午前会議、午後は担当事業が3時間、そして今日締め切りで今日だけが作業日の事務…というなんとも予定を詰め込みすぎた1日でした![]()
併せて娘のヴァイオリンのお迎えの日でもあるので、今日はどうしても定時退勤したい![]()
会議は時間が決まってるので、出勤してから会議開始までの45分を活用して事務作業を黙々と進めて…
会議は、予定通り出席!
午後の事業の集合時間までは事務作業を進めることにして、これまた黙々と![]()
そして、お昼ご飯は食べてる場合じゃないな、とお弁当をお昼の時間に食べるのは諦めて、午後の集合時間ギリギリまで作業![]()
午後は無事に?!担当事業をやりきって…
夕方4時にやっとのお弁当〜![]()
食べ終わったら残りの事務を5時半までに終わらそうともう必死![]()
何とか定時で退勤して、娘のお迎えにも間に合いました〜![]()
効率よく仕事して、終わらせる時間配分がかなり大変だった![]()
ま、食べることを後回しにしなきゃならなかったけどね…![]()
よく頑張ったよ、私の![]()
ホムセンで見つけた大きなドイツシャンペーン![]()
ホムセンでの環境がやや厳しかったようだけど、葉挿しにもできそうだし、満足です![]()
ドイツシャンペーンは中心の濃い色が好みなのです![]()
シャンペーンっていっぱい種類があるのね…
ワインシャンペーンは初めて見たよ![]()
なんか集めたくなってきてしまった![]()
