Ba`z  Bazsonality@吉祥寺スターパインズカフェ | dr&per 波多野祐生のドッカドカちゃんBLOG♪
新型コロナウイルスに関する情報について

Ba`z  Bazsonality@吉祥寺スターパインズカフェ

4/21

主催として立ち上げたプロジェクト 視覚聴覚体感型パフォーマンス集団

Ba`zの初ワンマンライブ  Bazsonality@吉祥寺スターパインズカフェ

 

無事に公演を終えることが出来ました。

先ずはこの場を借りて会場に足を運んでくださった お客様に感謝を気持ちを伝えさせて下さい。

どうもありがとうございました!!!!!!!!!!!!!

 

みなさんの視覚、聴覚を少しでも刺激出来ましたか?(笑)

 

 

色んな事があって控えめに言って正直、大変、でしたが、(笑)

終演後沢山の嬉しいお言葉をたくさん頂けて、この挑戦をして今は本当に良かったなと感じています!

 

ここまで、愛で付き合ってくれた素晴らしいBa`zメンバーのみんなに心から感謝です。

Ba`zはというと…

1年前にダンサーであり仲間のもーりんと呑みの席で

ドラムとダンスでなんか面白いことしてみない!? という話から始まり。

ダンスイベント観に行った時に、みんな音源に合わせていて踊ってるけど、生バンドとやってみない?となり

ギターの番長(渡辺淳)さん、ベースの田中優浩さんにも参加して貰い、

ダンスってアンサンブルがやっぱカッコいいよね!!から、いけだっちと、 髙泉絢美ちゃんにも参加してもらい

そしたらやっぱり歌が欲しいよねと、ユニットYELLowの相方でもある ERIさんに参加して貰い7人が揃いました。

 

そこからは十人十色ではなく 7人7色。

7人それぞれが主役になれるようなライブを作ってきました。

 

様々なメンバーの個性が融合して今回のステージになりました!!

 

このメンバーじゃなきゃできなかった事が沢山あって、このメンバーとぶつかりあいを数えたら、両手で全然足りませんが(笑)

形に出来たことが、嬉しかったし、乗り越えた価値を今はひしひしと感じられてます。

 

みんなありがとう!

 

 

そして、今回のShowの目玉である映像とのコラボレーション

プロジェクションマッピングで参加して頂き、素敵な映像を作ってくださった菊見さんの存在はとても大きいものになりました。

本当に感謝感謝です。

 

 

また、このプロジェクトをするにあたって、真剣に向き合って下さった スターパインズカフェの伊藤さんを始め

照明さま、PAさま始めスタッフの皆様の協力のおかげで、当日を迎えられましたのは言うまでもありません。

たくさんの勉強をさせて頂きました。

 

さらに、オリジナルグッズで協力して頂いた、健三さん。今回もありがとうございました。

 

健三さんとは、あれこれ長い付き合いをさせてもらってますが、初めてライブを観て頂けて嬉しかったな!!

おかげ様でメンバーみんなで手作りしたグッズも完売!! 

たくさんの人に手にTシャツとマグカップをお届けできました!日常にBa`zがあるって嬉しいな。

このデザインを手がけたのはメンバーのERIさん。

この才能には正直引きます(笑) なんでこんな素敵なデザインできるんだw

 

グッズ販売でお手伝いしてもらった、めいさん、るりさん

SE出しをお手伝いしてくれた結ちゃんが居てくれて、公演が成功できました。ありがとうございます!!

 

 

終わって改めて、、、

たくさんの人に支えられている事に気づけた瞬間でした。

 

視覚聴覚体感型パフォーマンス集団の第一歩を踏み出せて、良かった!!

次のステップが少しづつ見えてきて、次の驚きを作れたら嬉しいと思っております。

 

1年の思いは書ききれないな。

長くなりましたが、これからもBa`zで新しい挑戦を続けたいと思ってます。 応援どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

【最後にお知らせ】

Ba‘zバンドメンバーだけでのライブ その名も Wood'y のライブが29日に四ツ谷であります!

Ba‘z楽曲もお届け予定なので、是非遊びに来てください♪

出演は13時からを予定しております。

 

横田松×wood'y
四ツ谷Sound Creek Doppo
12:30open 13:00start
¥2000+1drink

wood'y
voERI
gt渡辺淳
ba田中優浩
dr波多野祐生

 
皆様のお越しをお待ちしております。