からふるさーくる♡ | イライラしたくないママがアドラー心理学/潜在意識/色の力で感情的にならず親子でポジティブになれる♡【愛媛県松山市/オンライン】清水さゆり

イライラしたくないママがアドラー心理学/潜在意識/色の力で感情的にならず親子でポジティブになれる♡【愛媛県松山市/オンライン】清水さゆり

もうイライラしたくない引っ込み思案ママが私なんて
ダメってもう思わなくていい3つの方法!
アドラー心理学・潜在意識・色のチカラで、感情的に
怒鳴らなくても親子でポジティブになれる♡

イライラママからにこにこママへOK


勇気づけのカラーサロンゆーり
子育てサポーター 清水さゆりです。


ブログにご訪問ありがとうございます。




 さーくるふぇいすさんからふるさーくる音譜


大好きな作家さんの作品が、家にやってきました(*^o^*)


さーくるふぇいすさんのブログはこちらです→☆☆☆


大好きがたくさんあふれていて、読んでいると幸せな気持ちになりますよラブラブ




いつか、作品を家に飾りたいなぁと思ってました。


からふるさーくるをブログで見つけたとき、


これが好きラブラブ

これを待ってたのかもラブラブ


と思いました虹




カラフルでまるいものが好きなんですね♪


一人ひとり違う自分の色を持っていて、みんなで生きている。


いろんな気持ちが集まって、全部の感情がおぎない合ってる。


そんな風にも見えます。



私の勝手な解釈です(*^ー^)ノ




商品化されていなかった作品。


お願いすると、快くオリジナルのポストカードにしていただきました音譜


ありがとうございます(*^o^*)





夢叶えオフィス内の物販コーナーで販売されています。


「はじめる?起業のいろは」の会場でもあります。


個別相談をお願いしていた日に伺うと、リニューアルされていました♪


大きなからふるさーくるを見つけました!!


やったぁ(≧▽≦)




フレームの外にも、からふるさーくるが広がってそう虹


それを切り取って、フレームに入ってるように見える音譜


またまた、勝手な解釈ですが(*^ー^)ノ




すっかり、さーくるふぇいすさんのファンになりましたラブラブ


読んで下さってありがとうございました。



ELM勇気づけ講座  

子育てが楽になる♪アドラー心理学をもとにした、ELM勇気づけ講座で一歩前に進んでみませんか?
 
※ 12月11日金曜日 10時から12時まで 
「話し上手は聴き上手!」勇気づけセミナー

詳細はこちらをご覧下さいませ→☆☆☆
 
全12章を11月末までのお申込みだけの限定価格で募集中です。
詳細はこちらをご覧下さいませ→

 


■色育イベント情報 ■

生きるために大切な「集中力、想像力、コミュニケーション力」を一緒に楽しく育みませんか?

※ 11月28日土曜日 11時から12時まで
  「不思議な絵本で集中力UP!
詳細はこちらをご覧下さいませ→☆☆☆
 
※ 12月5日土曜日、6日日曜日 10時から16時まで
  男女共同参画フェスティバル2015 
  色育ぬり絵のワンコイン体験」

※ 12月20日日曜日 11時から17時まで
  「カラーセラピストたちの色いろなイベント