ブログでつながるご縁に感謝♡ | イライラしたくないママがアドラー心理学/潜在意識/色の力で感情的にならず親子でポジティブになれる♡【愛媛県松山市/オンライン】清水さゆり

イライラしたくないママがアドラー心理学/潜在意識/色の力で感情的にならず親子でポジティブになれる♡【愛媛県松山市/オンライン】清水さゆり

もうイライラしたくない引っ込み思案ママが私なんて
ダメってもう思わなくていい3つの方法!
アドラー心理学・潜在意識・色のチカラで、感情的に
怒鳴らなくても親子でポジティブになれる♡

1ヶ月と少し前に始めたばかりのこのブログNEW



最初、登録した時はものすごい数のブログがあることにビックリ!!ショック!


そんな中で誰かの目にとまることなんてあるの!?


と正直、不安もありましたあせる




そんな時に、ある会話にほっこりしたことがありました音譜


その会話をしていたお二人は初めまして同士だったけど、


実はブログをよく見ていて『いいね』をしてくれている方で、


『あの○○さん!?盛り上がっていましたアップ



ブログを通して実はつながっていたお二人ラブラブ


とってもステキだなぁと思いましたニコニコ



私も気長に続けて、いつかそんなことが起こると嬉しいな(≡^∇^≡)




数多いブログの中で、立ち寄っていただいて


ありがとうございます(*^▽^*)



おかげさまで最近、読者登録をしていただくことが増えて、


単純な私は嬉しくて舞い上がりました(〃∇〃)


ブログからつながるご縁に感謝です音譜