キューイストである私の楽しみ♡ | 会社もパートナーもお金がまるっと味方になるマインドの創り方

会社もパートナーもお金がまるっと味方になるマインドの創り方

心と身体を整えて味方ばかりの世界をつくる考え方

 

 



 

私がキューイストになっての

密かな楽しみ♡

 

 

 

会社もパートナー、お金も

まるっと味方になるマインドの創り方

 

自分の感情を大切にしながら

あなたらしく生きていく♡

 

三重 / 名古屋

 

竹内あずさ

 

ご提供しているサービスはコチラ

 

 

 

詳しいプロフィールは

 

 

 


こんばんは!

1週間お疲れさまでした照れ


どんな1週間でしたか?



頑張ってない人は
誰もいないので
今日まで元気に生き抜けたあなたに
大きな花丸あげてくださいねニコニコ赤薔薇



私はここ2日
おだやかなお仕事時間を過ごせております♡






結構、金曜日は

仕事が忙しいことも多いですが


後輩の子とお話ししたり、、




2年目の女性社員なのですが

まだまだ覚えることがたくさんあるので

さささーっとできることは

フォローしておくのですが、、



今日言われたのが、




    

竹内さん、いつもフォローしてくれて

ありがとうございます!


そこまで、目が回らないので

竹内さんお任せして

他の事に集中できます!




おぉ、、懐かれている!ニコニコ飛び出すハート





去年、人見知り全開だった
後輩が頼って甘えてくれるのに
成長を感じて嬉しい泣くうさぎハート



甘えるのにも
信頼関係が大事だからね♡




妹ができたみいたいで
嬉しいです花


私はこの心開いて
頼ってくれる瞬間が
とてつもなくしあわせです♡







だって、好きじゃないと
頼らないし、甘えないもん♡





ありがたくも
講師仲間のキューイストの中や
ライフデザイン講座の卒業生の方から

頼られること、懐かれていることが
本当に多くて…♡















言葉で、態度で、
伝えてくれるみんなが大好き♡


しかも、みんなが
夢に向かって頑張ってるところや
悩みも力に変えてることを
知ってるから、、



みんなを助けたい!
力になりたい♡見守りたい照れ








そう思える人

可愛い妹ちゃんが
どんどん増えていく♡




それがキューイストを続けている
楽しみの1つです!





昔は人見知りで
仲の良い友達はほんの一握り。




本当の自分を知られると

  • 嫌われるんじゃないか
  • 離れていくんじゃないか
  • 私に興味なんてないんじゃないか



そんな風に思ってたときもあったけど。



自分を知って
ありのままの自分を認めて
大切にしてあげることで


たくさんの愛にも味方にも
気づけるようになったよハート






自分を知って
どんな自分も認めるから

周りも優しく味方になる!



大切なのは自分から♡
順番を間違えないでね!




ここまで読んでくれて
ありがとうございます♡


クローバー竹内あずさクローバー





世界の見方が変わる
ノートレッスン開催中♡




 

問い合わせフォーム 

 

 

 

 

 

\完全無料のメールレッスンはじめました/
 

 

※クリックでご案内ページに移動します。

 

 

 

 

 

\お友達100名突破㊗️/ 

 

 

△clickで登録してプレゼント受け取ってね!

 

 

 

 

\Follow me♡/ 

 

 

インスタも更新中♡

(画像クリックでインスタにとぶよ♪)

 

 

*ー*ー*

 

 

ライフデザイン講座48期

「夢を叶えるブルーローズクラス」

2021年7月卒業シャンパン

 

 

 

次期クラス 2024年開講予定