【BONNE 40%還元】楽天マラソンよりお得♡1年以上使っていて買い替えたかったもの♡ | 会社もパートナーもお金がまるっと味方になるマインドの創り方

会社もパートナーもお金がまるっと味方になるマインドの創り方

心と身体を整えて味方ばかりの世界をつくる考え方

シンプル思考で節約を楽しむ 真白です♡
数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます♡
節約とお得を楽しみながら
将来のために貯金額を増やし中!

◆人気記事◆
真白の現在の貯金額を公開♡
魔法のポーチがやってきた♡
私と彼とのデート費事情♡


こんばんは~ぴかーん


調度欲しいものがあって
あの案件の復活を心待にしていましたラブキラキラ



企画集計を頑張った▶おにちゃんから
私の待ち望んだお得案件がラブハート



BONNE40%還元!!


BONNEはアプリが見やすいので
ログインポイント目当てに毎日商品を
チェックしてるんです!


最近、欲しかった商品が追加お願いキラキラ




ヨガマット!!


ヨガも習いはじめて1年になります。
お安めなのを買ったからか
最近、ポロポロとスポンジが取れるガーン


調度、新しくしようと思っていたときに
商品が追加されて嬉しい( 〃▽〃)Wハート






あとは…



BRUNOの壁掛け時計!!


大学生の時に購入した時計が
ついに壊れて遅れ始めたので断捨離。




『なくても生活できるかな~キョロキョロ


と思って買わずにいたのですが
携帯でしか時間ができないのも不便だったので、この機会に購入(*゚∀゚人゚∀゚*)♪




13日までの1,000円OFFを使用して
5,761円から40%還元になります!
※クーポン利用の金額は還元対象外です。



ポイントインカムは反映も早くて
安心で助かります照れキラキラ



2,504円分ポイント還元!!


6,761円-1,000円(クーポン)-2,504円(還元)

=3,257円(52%OFF




びっくりびっくりびっくりびっくり



半額以下で買えちゃいました!


欲しいもので
しかもちょっといいものが
お得に手にはいるおこづかいサイト♡


思いきって初めてよかったです照れラブラブ
今から届くの楽しみ~(*゚∀゚人゚∀゚*)♪


●真白の貯金を助けた副収入●
 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
▲真白おすすめNo.1サイト▲
買い物や予約で経由するだけ♡
コチラから登録できます!

 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
▲真白おすすめNo.2▲
良アップデート多数♡稼ぎやすくなりました!
コチラから登録できます!

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
▲タダポチ案件多数▲
毎月のねず吉捕獲がミッション♡

 


*真白*