GW⑧⑨ | ゆっきんのブログ

ゆっきんのブログ

ほとんど日記です


5月4日は洗車だよ

やっと洗車が出来て嬉しいニコニコ

だったのに…

もうね、ショックで…

やる気ゼロ悲しい

助手席側のドアパンチされてましたムカムカ

ひどいね、やった人ブー

ずっと洗車してなかったから

全く気が付かなかったもやもや

いつやられたのか?

沖縄行く前に助手席側見てるんだよね

でも、汚すぎてわからなかったのか?

なんて考えても無駄ガーン

犯人わからんしね…

今の車やられたの2回目だよ💦

今度磨いてもらってどれだけ見えにくくなるか…

あれは難しいだろな…悲しい

テンションは下矢印下矢印下矢印




5月5日

GW最後だよ

久しぶりに温泉入りたくて郡上へルンルン




いつもの道の駅で鮎を食べ



どこの道の駅行っても駐車場は満車


GWって大変アセアセ


で、ランチどこ行こうかなって


決めてたんだけど


休みって近くに来てわかって…


落ち込んだ〜悲しい


気を取り直して


いつも前を何度も通って入ったことなかった


ニュー白鳥







私はエビフライに玉ねぎフライついてました



彼は唐揚げ



この唐揚げ美味しかったらしいです!


次回は定食だな!



冷たいお蕎麦


なんてお値打ちなランチでしょ目がハート


なぜもっと早く行かなかったんだー知らんぷり


と、後悔アセアセ





次はいつもの




メニュー多すぎやわ〜!



と、独り言



じゃん!


今回は大人のブリュレクレープ


これめっちゃうまーい目がハート


また食べよ


絶対食べよラブラブ


満足したら温泉へ


そして帰り道


それはそれは渋滞不安


高速も渋滞


結局下道


そこでも渋滞


かなりひどかった悲しい


高速で故障車…


ホントGWだけで渋滞なのに


故障車…


まいったね!





帰りはかなり時間かかったよ真顔


彼はお腹空いてなのか


渋滞でなのか


イライラしてるのわかるし


そーゆー雰囲気ってさ


良くないよねバツレッド


わかるけど〜


こっちは寝ないように話しかけて


それがめんどくさくて


もうね、私に運転させてほしかったわ!


ま、そんな最終日でした





月曜日


久しぶりの仕事


なんとか乗り切った指差し


なぜか仕事のことで


めんどくさいことが増えて


それ私の仕事じゃなーい!


文句タラタラ言ってやったわ


本人には言ってないけどね…


あーめんどくさい…悲しい


週末のこと考えよ指差し