昨日は、夜も娘と話していて、ブログ更新してませんでしたアセアセ

 

昨日、娘も16時40分ごろまで寝てしまっていて、

(起こしても起きないタラー

とうとう学校に行けなかったので、私だけ行って、

提出書類を先生に渡してきました!

 

そんな日もあるよね。

 

ところで昨日の夕食は、せっかく写真撮ったので載せます。

 

・鶏ももの柔らか焼き

・野菜サラダ

・ジャガイモと玉ねぎの味噌汁

 

鶏ももが安かったのと、「お肉柔らかの素」と言うパウダーが

家にあったから、これにしました。

私も、「スーパーで安かった物をその日のおかずにする」と言う

芸ができるようになった!

(フツーの主婦になれたようでうれしいチュー

 

一夜明けて今日、いつもの食後のコーヒーを

ミルクを入れてカフェオレにしてみましたニコニコ

 

気分が変わってよい。

 

ところで、ブログに書くといけないのかもしれないけど、

昨夜、娘と話していて聞いたのが、

娘の同じクラスの友達(女の子)が、どうやら

リストカットとオーバードーズをしているんだってびっくり

 

それって、ご両親は知っているのかな・・・?

学校の先生とかに、言わなくて大丈夫・・・?

言ったのですが、娘と話し合って、とりあえず様子見、と言うことに。

 

皆さんは、どう思いますか??

 

今日も、娘はいつ起きるかな〜?照れ