今日は、サバの煮つけを作りましたルンルン

でも、写真撮ってない(笑)てへぺろ

 

ということで、昨日のホイコーローをアップしますラブラブ

 

副菜は、いつもの野菜サラダと味噌汁。

ワンパターン化してきた!

 

それはそうと、今日は少し気持ちが落ちていて・・・キョロキョロ

この記事も、なかなか筆が進みません。

改めて、私の生活の基盤が、子育てにあること。

を、思いました。

(今日の夕食の席で、娘がスマホばかり見ていて、

 あまり話ができなくて、寂しかったのです)

 

今まで反抗してきた、私の母のことを思いました。

世のお母さんたちも、少なからず、こういう思いを

しているのでは?

(「私ばかり、苦労して・・・」みたいなね)

 

そういう日があってもいいよね。

って、冷静に自分を見つめたいと思います!