おはようございます、武田幸代です。

 

遅ればせながら、前職の最終出勤日が、12/28でした。

その日、職場の皆さんから、お花とお餞別をいただきましたキラキラ

(写真を撮ったのだけど、なぜかアップロードできないアセアセ

情報図書課の皆さん、そして香川大学の皆さん、

本当にありがとうございました!

 

東京からUターンで戻ってきて、18年間もお世話になりました。

感謝しかありませんラブラブ

 

また、今度は唯花(娘)が学生としてお世話になったら

いいなあ、なんて、思っています。

 

億楽メソッド的に言うと、

「なんでこんなに上手くいっちゃうんだろう!?」(笑)

Everyone, have a nice day!

I’m going to enjoy today!