こんばんは、武田幸代です。

 

億楽メソッドやっていると、まあまあ忙しいです。

今日は、これから、2日分の英語学習やらねば!

(昨日、1日休んでしまったので・・・ 

 「即ペラEnglish」です。)

 

午前中、共済組合の保険証の受け取り(以前の職場へ)と、

年金の手続きを市役所でしてきました。

 

お昼は、娘を起こしたり、昨日の分の夜ライブを見たり、

その後、娘のお迎えに行ったり。

 

あと、これは個人コンサルティングの成果なのかも

しれませんが、

母とのコミュニケーションの頻度が増え、

なんと今日の夕食は、母と娘と会話しながら

とることができました!

「母と娘と談笑している」という

イメージを自分でしていたから、かもしれません。

 

コンサルシートに書こうと思います。

 

読んでくださり、ありがとうございました。