今までありがとう

感謝してます

 

メールのやり取りから始まって、市立美術館に誘ってくれたこと。

2人で喋りすぎて、館内の人に注意されちゃったねあせる

その後の食事、お洒落なレストランで、すごく嬉しかった。

その後、街をブラブラして、スタバに寄って、夕食も一緒に食べようか、って

言ってた時に私のお母さんから電話がかかってきて、帰ることになったね。

初めてのデート、疲れたけど楽しかったです。

 

何回か会って、飲みにも行って、その帰りに告白してくれたね。

まっすぐ、素直に私のことを好きになってくれて、嬉しかった。

帰り道も、駅まで送ってくれてありがとう。

 

付き合ってからも、家に居させてくれたり、映画を見せてくれたり、

音楽を聴かせてくれたり、料理を作ってくれたりしてありがとう。

私の知らないうどん屋にも連れて行ってくれたね。

 

そして、私と結婚してくれてありがとう。

結婚指輪も、婚約指輪も、ありがとう。

結婚式は、私の一生の思い出です。

両親も、親戚も、喜んでくれました。

友達も、「素敵な結婚式だった」と言ってくれました。

 

結婚生活が始まって、色々あったけど、宿舎に住まわせてくれたり、

ヴィラの家に一緒に住んでくれたりしてありがとう。

自治会のお手伝いも一緒にしてくれたね。

 

そして、唯花が産まれました。

出産に立ち会ってくれて、ありがとう。

保育所の行事、幼稚園の行事、保育料や唯花の可愛い服も

いっぱい買ってくれてありがとう。

私が元気ない時は、仁尾に連れ出してくれてありがとう。

仕事に関しても、アドバイスくれてありがとう。

 

別れることになってしまったけれど、その後も唯花のこと、

養育費のこと、気にかけてくれてありがとう。

唯花は、私が(立派じゃないかもしれないけど)幸せになるように、

育てて見せます。

これからも、唯花のお父さんでいてください。

今まで、どうもありがとう。

 

また、唯花に会いたい時などあったら、早めに言って下されば

都合つけます。

本人の生活リズム、希望、予定など勘案して。

今後ともよろしくお願いします。