こんばんは。水曜の夜ですね。

 

ここで、元旦那さんとのことを書いておこうと思います。

元旦那さんは、同じ職場で出会い、周りから、スピード婚と言われながら(笑)、

結婚しました。

付き合い始めは、元旦那さんから言ってくれました。

まっすぐ、私のところに来てくれて、

順調にお付き合いを重ね、

私の父が「もうそろそろ決めたら?」と言ったので、

私から、結婚して欲しいと言いました。

(その後、私の家に来てくれて、ちゃんと父に

 「幸代さんと結婚させてください」と言ってくれました)

 

結婚式・2次会は、大感動でした。

来てくださった方、お手伝いしてくださった方、ありがとうございました。

 

結婚式の翌日から一緒に住み始めたのですが、すぐに私が家出をしました。

 

その後、私の実家の近くに2人で引越し、娘が生まれて、

娘が5歳くらいまでは、3人で住んでいました。

準公務員なので、共働きです。

 

娘が幼稚園年長の時に、別居を始めました。

 

その後、離婚し、私は娘を連れて実家に帰ってきました。

それが、今から6年前です。娘は小学校に入ったばかりの、5月でした。

 

そして、今に至ります。娘はもう中学1年生。

 

今、幸せです。