このブログにアクセスしていただき、感謝してますニコニコ

ブログ担当の、娘の武田幸代です!

 

私は、毎朝大セレブメイクをするのですが、

アイメイク(マスカラ・アイライン)をする日としない日が

あります。

たまたま、アイメイクしてない日に、テレビをつけながら

鏡を見ていたら、テレビの中の人が面白いことを言いました。

と、笑う。すると・・・

アイメイクしてないのに、なぜか鏡の中の自分が、魅力的に

見えたんです(ナルシストじゃないよ)キラキラ

 

メイクばっちりするのも良いのだけど、笑顔を見せる、ということが

自分を魅力的に見せるのですね。

 

柴村恵美子さんYoutubeでも、この前言っていたけど、

真顔ってちょっと怖いのですよね・・・

仕事の時は仕方ないのかもしれないけど、プライベートでは、

なるべく笑顔でいようと思いますラブラブ

 

私について → 自己紹介

まるかんとの出逢い → きっかけ

商品について → 取扱商品一覧

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたラブラブ