このブログにアクセスしていただき、感謝してますキラキラ

ブログ担当の、娘の武田幸代です!

 

7年くらい前に出版された、斎藤一人さんの著書「百発百中」に

面白いことが書いてあったので、投稿しますね。

 

「どうやったら、お金を引き寄せられますか?」という質問があって、

一人さん自身はやってないんだけど、

一万円札を手に持って匂いを嗅ぐといいのだそうです。

そうすると、脳が活性化されて、「このお金を、もっと稼ごう!」と

いう気になって、働き出して、それで稼げるのだそうです。

 

お弟子さんの柴村恵美子さんも、一日働いて、疲れてヘトヘトになって

帰宅したときも、お金を数えていると、元気になってきて

「明日もまた、働くぞ!」という気になっていたそうです。

 

また、ある人が病気になって入院し、家にあるお金を全部持ってきてもらい、

入院中に数えていると、元気になって退院した、という話もあります。

 

お財布にも、30万円くらい入れておくと、30万円の豊かな波動が出るので、

引き寄せられるらしいです。

 

上記の方法は、私も、毎日ではないけど、思い出したら時々やっています(笑)

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたラブラブ

あなたに、全ての良きことが雪崩のごとく起きましたラブラブ