☆これも最善なのかな??☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんにちは!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

私はおそらく今の職場の新しい上司に

 

好かれていませんニヒヒ

 

 

 

嫌われているというよりも

 

もはや無関心ニヤニヤ

 

 

 

理由はわかりませんが

 

びっくりするくらい他のスタッフとの対応に差が爆笑

 

 

 

 

実は昨日、人事の方が事務所に来られたのですが

 

上司の私に対しての対応があまりにも酷すぎると思ったみたいで

 

急遽個人面談のような状態にびっくり

 

 

 

私的にはその上司が来てからずっと同じ状態だし

 

理由はわからないけど嫌われているんじゃないですかね?うーん

 

と言うことしか出来ずてへぺろ

 

 

 

別に好かれたいと思ってはいませんが

 

あからさまに他のスタッフとの扱いに差があるのは

 

一緒に働いていて気持ちよくはないし

 

それが第三者(人事)の方から見ても

 

あからさまなのは大人として

 

正直どうなのかなと思うこともありますキョロキョロ

 

 

 

 

一日の中で他のスタッフに話しかけることはあっても

 

私に話しかけることはないし

 

私が仕事のことで話しかけても

 

目を合わせることもなければ

 

話を最後まで聞くこともせず

 

すべて片手間に扱われ真顔

 

 

 

 

そんな対応をされていたら

 

大人げないけど私だって

 

上司に対して丁寧な対応は出来なくなります

 

 

 

せめて挨拶をしたら挨拶を返して欲しいとは思いますが笑い泣き

 

 

 

他のスタッフからは

 

きっと勘違いだよ!気にすることないよ

 

と言われましたが

 

人事の方から見て酷いと思う対応なら

 

私の勘違いではないのでしょうねー

 

 

 

人事の方がどう動くかはわかりませんが

 

あまりにも酷い状態が続くようなら

 

潔く仕事を変えるのも一つの選択!!

 

 

 

すべてのことには意味があって

 

私に起きるすべてのことは私にとっての

 

ベストタイミングで最善ならば

 

この上司の対応も私にとって最善なのか??キョロキョロ

 

 

 

いずれは上司のこの対応に感謝をする日が

 

来るのかもしれない

 

 

 

それまでは嫌な気持ちになることもあるけど

 

腐らず前を向いて生きていこう爆  笑キラキラ

 

 

 

せっかく仕事に慣れてきたので

 

もったいない気もしますが

 

きっと私にとって最善のタイミングで

 

次の道が目の前に広がると思うので

 

今は自分に出来ることに全力を尽くして頑張ります☆