☆Let's エネルギーチャージ♫☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんにちは!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

今日はなんとかお仕事のお休みがもらえたので

 

午前中にやるべきことを終わらせて

 

午後からお笑いライブに行ってきますウシシキラキラ

 

 

 

 

というのも、月に一度

 

お友達が事務所のお笑いライブに出ているのですが

 

その応援にニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

月に一度だし、毎月応援に行きたいと思っているのですが

 

どうしても休めない仕事が入ってしまったりして

 

なかなか行けなくて絶望

 

 

 

 

今回は日曜日に出勤することにして

 

なんとか土曜日にお休みをもらうことに成功照れラブラブ

 

 

 

 

テレビに出ているような有名な芸人さんは

 

ほとんどいないですが

 

それでも目の前から熱気が伝わって

 

笑いが伝わって

 

一体感を感じるお笑いライブは

 

私にとってとても良い刺激になります爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

明日も仕事ですが

 

お仕事のことは一旦頭から追い出して

 

休日を目一杯楽しみたいと思います☆