☆タンスの虫に喰われました・・・。☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんにちは!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

 

私はここ最近、ずーっとワンピースやスカートばかりだったのですが

 

久しぶりにデニムパンツを気分転換に履いてみたところ・・・・。

 

 

 

タンスの虫に喰われてしまいました笑い泣き

 

 

 

しかもデニムではなく私の足えーん

 

 

 

 

久しぶりにデニムを履いて仕事に行くと

 

仕事中に右足の太ももに痒みがガーン

 

 

 

トイレに入って確認してみると

 

右太もものまわりに10ヶ所近い虫刺されの痕が滝汗

 

 

 

しかも蚊に喰われたと言うよりも

 

ダニやアブに噛まれたときのように

 

熱を持って固くしこりのような痕になっていてガーン

 

 

 

 

 

すぐに薬を塗ったのですがなかなか治まらず

 

今も私の右太ももは酷い状態で笑い泣き

 

 

 

 

気分転換にデニムなんて履かなきゃ良かったかなうーん

 

なんて思ったのですが

 

今日からそろばん教室が春休みに入ったので

 

この休みのうちに治しちゃいたいと思いますウシシ

 

 

 

 

みなさんもタンスの虫にはご注意ください☆

 

*画像はイメージです