リセット朝食😋💕 たっぷりのサラダボウルにチキンをトッピング 納豆をドレッシングがわりに(え。ほんまに?!?!って思う方はムリせずマネせず、ご自身の好きな食べ方で召し上がってください!!!!!笑) 大好きなキウイ🥝とナッツも♪ 写ってませんが押麦ごはんはいつもより少なめに。 ポイントは、お醤油やドレッシングふりかけなど、塩分のある調味料は一切使わないこと。 今日は黒酢をかけていただきました🙏✨ お酢だけをかけるとちょっとツンとしますが、大粒納豆があるので、大豆の甘味でマイルドに!! って、私の好みの味なだけなんですが、、、😝💦 ・ カリウムたっぷり、食物繊維たっぷりでむくみ撃退👊! ・ 前の日食べすぎたから今日は朝食食べない🙊 ってしちゃうと、本当は体が欲している栄養素まで摂らないことになってしまいます😢 体温も上がらず、代謝は滞る、、、 ・ カラダにたんぱく質・ビタミン・ミネラルしっかり取り込んであげましょう♡ ・ #リセット朝食 #ビタミネチャージ #ビタミン #ミネラル #たんぱく質 #朝ごはん #朝食 #breakfast #ロカボ #ロカボナッツ #おうちごはん #家ごはん #cookingram #delistagrammer #kurashirufood #管理栄養士

管理栄養士 優生さん(@you.neeeee07)がシェアした投稿 -