今週のお弁当は2回だけ🍱 GWは関西へ♪ 蓋を開けてみたら、スケジュールみっちり! いろんな人に会えそうで、楽しみ楽しみ♡ ・ 今日はきれいな色がいっぱいで、彩り100点のお弁当♪ ✴︎押麦の筍ごはん ✴︎焼鮭 ✴︎ゆで卵 ✴︎タコと菜の花のペペロンチーノ風 ✴︎南瓜のそぼろ煮 ✴︎スナップエンドウ ✴︎ミニトマト ✴︎グリーンサラダ ・ 今日はちょこっとカラダにいい話お休みさせていただきまして、、、 ・ 【ご報告】 この度、高校一年生の頃からずっと目標にしてきた公認スポーツ栄養士養成を受講できることになりました。 栄養士としてやってみたいこと、できたらいいだろうなーと思うこと、興味関心のあること、、、たくさんあります。 何から始めるのがいいのか、迷っていた時期もありました。 昨年富山に帰り、ラスベガスへの栄養士研修を経て、やっぱり公認スポーツ栄養士を目指すところに軸を置こう。挑戦しなかったら絶対に後悔する!と思い、準備に取りかかりました。 今やスポーツ栄養の分野はアスリートのものだけではありません。 1人でも多くの人の“健幸”をつくり、“夢”を叶えるために、生かせる公認スポーツ栄養士を目指します。 受講が決まったというだけで、公認スポーツ栄養士となるまでの道のりはここからですが、挑戦させてくれて応援してくれる周りの方々に心から感謝しています。 また、毎年限られた人数しか受講できない養成に参加させていただけることに感謝し、一生懸命学びを深め、社会に貢献できるように精進したいと思います。 ・ 長々と失礼いたしました🙇‍♀️ 読んでくださった方いらっしゃいましたら、ありがとうございます✨ 明日からはまたカラダにちょこっといい話再開しまーす♡ #おべんとう #弁当 #lunchbox #曲げわっぱ #彩り弁当 #自分弁当 #お魚弁当 #cooking #クッキングラム #cookingram #デリスタグラマー #delistagrammer #ちょこっとカラダにいい話 #公認スポーツ栄養士への一歩 #管理栄養士

優生さん(@you.neeeee07)がシェアした投稿 -