【Z会の通信教育】幼児

 


ラン活で、ちょっと遠くの展示会に行ってきた帰りは..




に行ってきました!!

友達のお家に行ったときに見たことある観覧車。展示会会場からは結構距離ありましたが、同じ市内あんぐり


ただ、あまり友達から聞いたことがなかったのに、周りには意外と行ったことがあるママもいて気づき


行ってきました。


半日でしたが、充分キラキラ

小学生にならないと1人で乗れないので子1人に対して1人の保護者がいないと連れて行けないですが..


ドラゴンコースターを弟くんは気に入ったようです。
先日のシーでは、兄くんが乗れないからとフランダーのコースターを我慢したのでジェットコースターに乗れて嬉しそう。

他にも、宝さがしがあったり、迷路があったり。

これは迷路の中にクイズラリーがあり最後、正解してたらゲームができるんですが..子供ハマりますねアセアセ
しかもゲームもボタンを押すだけだから、結構誰でもできる。子供たちは分からずただ押して負けてましたが、コツかたまたまかわたしが勝ててポーチ頂きました気づき


と、アトラクションではしっかりスマホとかもしまわなきゃだしなんならカバンはロッカーへとかで..全然写真撮れない泣き笑い

ドラゴンのが、唯一外で兄くんと見守っていたときに撮った写真カメラ

子供たちには、ディズニーみたいに並ばないし狭いからあっちこっち行けるし色んな楽しみがあって、すごい楽しかったようで、また行きたい気づき
と、近々また連れて行ってみたいと思いますキラキラ