私服。 | 稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

私服。


遅くなりました!!

先日のメンズエッグナイト@atomに来てくれたみんな、ありがとう★



”梅しゃんの卒業”


ほかの先輩方に比べると、まだまだ歴は浅い自分ですが、感動してしまいました。



自然と読者の頃から、

メンズエッグ=梅しゃん

っていうイメージが強かったのかもしれない!!



$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-DVC00196.jpg



$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-DVC00200.jpg



地元も同じで、本当にお世話になっていた梅しゃん!!



メンナイの後日、”送別会”という形でお見送りすることが出来て、本当によかったです!




梅しゃん!!


本当に今までおつかれさまでした!!





さてっ、昨日ゎ各雑誌の交流会のイベントでDJしてきたよー★



$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-DVC00367.jpg



うんっ、がんばったぞ、オレ。



っていうくらい頑張ってみた(笑)←身内のみんなならわかるはず!



次のDJゎ明日の六本木Paradis(with あいのり・嵐くん)、来週の火曜日のatom!(with ゆっきぃ☆)






さてっ、最近の私服。



$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2011042905150000.jpg


レザー : buffalo bobs
インナー : ベルモット
パンツ : ベルモット
キャスケット : CA4LA



このコーデ、最近のめっちゃお気に入りですLOVE



なんだろうね。

自分のブランドだからとかじゃないけど、このパンツとインナーゎめっちゃ着やすい!!



だから、本当に最近ゎこれしか着てない。笑




そしてカチューシャね、これホント楽。



全然楽してるわけじゃないよ、ちゃんと考えてるんだからね。笑




$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-??.jpg



また違う私服着たらブログに載せるね^^♪



ペタしてね