出逢いの奇跡☆ | 稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

出逢いの奇跡☆


どーも、急な気温の変化に対応出来ず、薄手のシャツを羽織るのがいっぱいいっぱいです。



日中ゎあったかいけど、夜になると急に気温って下がるのね。



それにともなってテンションもさがる。。。ちがうかーっ!



テンションゎ常にアベレージ以上をキープです。



稲垣ですLOVE




今日のブログゎ後半からで、先に紹介がありますびっくりハート(マーク)トリプルおんぷ



前回に引き続き、自分がお世話になってる店舗さんですハート




FLASH-GOLDインポートからストリートブランドまで幅広い取り扱い モバイル版

QuueenQueen

クイーンクイーンさんはvelmot限定ネックレスをやっていただいたり、昔からお世話になってます



シブハラドット
渋谷系ブランドの老舗です☆
今回、ベルモットはポイント5倍にしていただきました^^♪


メンズスクランブル
仙台でのメンモ店頭販売といったらココ^^♪
僕も以前、梅しゃんと一緒にお世話になりました☆



よろしくおねがいします☆





それでは、ココ最近の出来事をサクッと雪だるまおんぷ



先日、”渋谷系”アパレルの”VANQUISHさん”、”LIZLISAさん”が参戦した東京コレクションに行ってまいりました(´∀`o)音符



$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba


$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba


$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba


$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba


$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba



本格的なコレクションをこんなに間近で見たことがなかった自分にとって、ただ感動続きでした星星



少なくともアパレル関係に携わってる自分のプラスになったことは間違いないです!!ほし



ショーの途中に藤井リナさんも出て来て、ちょっと感動ワラ



$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba



このときゎまだ黒髪zxzハート



明るくした後にこういうの見ると戻りたくなるときあるよねほし



大丈夫です、そんな早く戻しませんワラ



$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba



LIZLISAさんの重鎮さん、SHANADOOのマリナ、あつひさくん&きよくんとにゃあートリプルおんぷ



この日ゎイベントを通じて多くの人と出会い、ものすごい充実した意味のある1日でしたばいばぁいはぁと。




そして先日。



$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2010102320390000.jpg



梅しゃん&益若つばさちゃんのバースデーに出席zxzlam



梅しゃんがお酒飲むことってホントになくて、正直いままで1回も見たことないくらいzxzzxz



そんな梅しゃんもバースデー、酔っぱらってましたワラ



酔っぱらった梅しゃん、かわいいワラ



$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2010102321220000.jpg



つーちゃん、梅しゃん、ともやくんとピース太陽☆



この日ゎほかにもバースデーやらイベントがあって、6件ハシゴしたかな。



酔っぱらったり、シラフに戻ったり、また酔っぱらったりの繰り返しワラ



酒に振り回されてちゃアカンねzxz(^_^;)



ほかにも学園祭2つ行ったり、Girl next doorの千紗ちゃんのライブ見に行ったり、昨日ゎハロウィンイベントに行ったりと充実した日々を送ってますびっくりハート(マーク)トリプルおんぷ




こういういろんな出来事がある最近の日々を通して思ったことがあるのです太陽☆



1人の人と出会うのは220年に1度っきりの出来事なんですほし



そういう1つ1つの出会いを”奇跡”と思って、交流を深めれたらなと!!♪



自分ゎ読者モデルという立場だけど、読者モデルである前に1人の人間なわけでほし



イベントで逢ったみんなもそうだし、プライベートで仲良くしてもらってるみんなもで、交流の幅に例外はないのほし



一期一会を大切にッほし



だから、このブログを読んでくれてるみんなも仲良くしてねはーと



$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2010102408290000.jpg


こういうしんみりしたまとめ方をするつもりじゃなかったんだけどなーワラ



P・S 明日ゎatomでDJしまーす^^トリプルおんぷ


ペタしてね