新しい髪色。。&髪型☆★ | 稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

新しい髪色。。&髪型☆★


さて、新しい髪色に変身してきましたリラックマおんぷ



今回もリゼルの帆足さんにやってもらいましたー(´∀`o)音符



もうね、帆足さんの元から旅立つことは考えられないですにゃあートリプルおんぷ



いつもいつもありがとうございますスマイルびっくりハート(マーク)



今日ゎねちょっといつもと違う感じにしてみたよーピースlam



$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-P1001430.jpg



リゼルに伝わる”伝説の赤”をベースに、サイドとえり足にピンクを入れてみましたにこっり太陽☆



赤×ピンクの組み合わせってかわいいんじゃないかと、アセロラのパッケージを見て思いついたわけでワラ



ひらめきってホントに突然来るものだね(●´ω`●)びっくりハート(マーク)トリプルおんぷ



$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2010052721450000.jpg



写メだと白っぽく見えるけど、実際ゎピンクなのですピースハート



かわいいでしょばいばぁいはぁと。



ビビットな色だとちょっと幼く見えちゃったりするから、ピンクも赤もあえてトーンを抑えた感じになってるの‐ω‐zxz



さすが帆足さんピースぴんくおんぷ



$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-P1001432.jpg



んでんで、髪色だけじゃなくて、髪型も変えてみたんだけどわかるかなはてなほし



そろそろ新しい髪型を考えてみたくて、今回開発しちゃいました!!はーと



左半分だけ巻き巻きでパーマっぽい雰囲気を出して、右半分ゎストレートのままにしておく”ハーフ&ハーフヘアー”にゃんワラ



自分ゎえり足を外ハネにしてるけど、ここもMIX(外ハネ&内巻き)にしてみるとかわいいかも(●´ω`●)♪heart



髪型で雰囲気も変わるから、この髪型をもっと進化させていきたいと思いますスマイルぴんくおんぷハート



ってか、携帯の電話機能が壊れちゃったから、今日修理に出して、”代機”にしてもらったんだけど。。。



この携帯、インカメついてないし、画質悪い…。汗



自分の携帯よりも3世代も新しいのに。。。




くそおおおおおおおお\(*`∧´)/!!ダッシュ



さて、いま家着いたばっかりだから、ちょっと休憩して質問まとめまーすクリスマスガチャピンハート



ペタしてね


ベルモットゎこちらから☆(モバイル)

パソコンゎこちらから☆