【覚悟】って「徐々についてくるもの」って思ってるから「とりあえず好きな事始めちゃおう派」です♪ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

私は「覚悟」って言葉が苦手ですあせる


例えば、起業とか

 

 

真剣な重い表情で「覚悟はあるのないの!ないなら辞めときなさい!」って言われたら
私は「うっっ・・・泣」って、何も言えなくなるでしょう
滝汗





私は

 

 

覚悟って「徐々についてくるものでもある」

 

 

って思ってるから「とりあえず好きな事始めちゃおう派」です♪





ワンちゃんだって「死を受け入れる覚悟!」を持って、最初から飼わないと思うし
(そういう方もいると思いますか)


私も、ぶっちゃけ今はないえーん
でも、年老いてくる姿を見て、徐々に受け入れられてくるのかな?と思っています。
(多分・・・)
 

 


まとめると

覚悟って、活動していく中で「徐々についてくるものでもある♡

 

 

うん。

こっちの方が、しっくりくるな^^