お客様の声一覧♡ミニキャラ姉妹ふえています♡ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

ご訪問、ありがとうございます音譜

女性起業家さんの為の、売上に繋がるサポートを「マンガ&イラスト」でしているイラストレーターのYUKIです♡


チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク



お客様から頂いた「ご感想」の一覧ですラブラブ


(リンクは順次貼っていきます)




■ミニキャラちゃん■


点よく目立つと色んな人にほめてもらってます♡~プロフ画像~

 <全文はこちら>


点色んな方に自分を客観的に見て頂くことで、ブランディングがしやすくなります♡

  <全文はこちら>


点自分のイメージ通りのイラストに仕上げて頂きました♡

  <全文はこちら>

 点「ミニキャラちゃんのおかげで、テキストが柔らかい雰囲気になりました♡

 <全文はこちら>

 

点ブログやチラシが明るくなるんじゃないかなって思って注文させて頂きました♡

 <全文はこちら>


点ブログのワンポイントとか、パンフレットに使わせて頂きます♡


点可愛らしい柔らかい雰囲気が、ママさん世代に私が伝えたいイメージに

 合うと思うので満足です。


点人の内面にある(ほんわか)した物を表現するのがお上手だと思い

 お願いしました。





4コマは、しばらくお待ち下さい^^












■愛着がわく~かわいい似顔絵名刺■


点今日、みなさんに「可愛い♡」とおっしゃって頂きましたよ~

 全文はこちら


点想像以上に可愛く素敵にサロンを表現して下さって、大満足です!

 全文はこちら


点ミニキャラちゃんの方が認知度が上がっているのではないでしょうか?

 「この名刺、見たことあります~」と言われることも増えてきました♡

 全文はこちら


点どこでお渡ししても、必ずミニキャラの事を聞かれるので

 「はじめまして」が苦手な方にも話題づくりになって良いと思います♡

 全文はこちら


点「イラストって、どうなんだろうなぁ」と思ったけど、違和感がありません♪

 むしろ、イラストの方が記憶にも残りそうです♡

 全文はこちら


点友人に見せたところ、イメージにぴったり!と言われて嬉しいです♪

 全文はこちら








改めて「ご感想記事」を読み返して、嬉しい気持ちになりました(´∀`)



【メニュー】

人気◆広告マンガで読まれる率UP!売上げに繋がるサポートをします♡
<詳細はこちら>


◆お客様満足度がupするミニキャラちゃんを制作♡→<詳細はこちら>

◆愛着がわく~「かわいい似顔絵名刺」→<詳細はこちら>

申し込みフォーム からお願いしますさくらんぼ