あけましておめでとうございます☆ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
こんばんはキュン萌えイケメンを描いていきたい!-10__N19fTVRSZlgwOUdPV1pVVmxKaFdteG5l.gif
漫画家&イラストレーターのYUKIですキュン萌えイケメンを描いていきたい!-decogirl_heartpanda.gif
 
………………………
 
キュン萌えイケメンを描いていきたい!-kirakira05.gifあけましておめでとうございますキュン萌えイケメンを描いていきたい!-kirakira05.gif
 
皆さんは、今日どのような日を
お過ごしだったでしょうか?
 
私は、母と妹と三人で映画を
見て来ましたぁ~キュン萌えイケメンを描いていきたい!-4__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNzI3.gif
 
最後の忠臣蔵武士の家計簿
 
の時代モノ2立て~キュン萌えイケメンを描いていきたい!-emojiD_01_040.gif
どちらも良かったよ~キュン萌えイケメンを描いていきたい!-emojiD_01_056.gif
 
見に来ている人達は、やはり年配の方が
多かったです。
 
 
昼に食べたハンバーグランチ
キュン萌えイケメンを描いていきたい!-20110101125706.jpg
 
ザッ!!腹八分目…
 
だったけど(笑)満足!満足!
美味しく頂きましたキュン萌えイケメンを描いていきたい!-kao_waai.gif
 
 
 
皆さん、今年も宜しくお願いしますキュン萌えイケメンを描いていきたい!-decogirl_emoji15.gif