柿はお好きですか? | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
こんばんはキュン萌えイケメンを描いていきたい!-emojiD_01_040.gif
漫画家&イラストレータ-のキュン萌えイケメンを描いていきたい!-emojiD_02_008.gifYUKIキュン萌えイケメンを描いていきたい!-emojiD_02_008.gifです☆
 
 
明日、妹の付き添いで専学の体験に行く事になりましたキュン萌えイケメンを描いていきたい!-kirakira05.gif
優しい姉だよね~自分でもそう思うよ(笑)
でも、また可愛いキュン萌えイケメンを描いていきたい!-emojiF_08_126.gifちゃんに会えると思うとワクワクです(≧∀≦)
 
 
は/か
 
実家で作っている柿を食べました☆
美味しかったですキュン萌えイケメンを描いていきたい!-10__N19fTVRSZlgwOUdPV1pVVmxKaFdteG5l.gif
キュン萌えイケメンを描いていきたい!-20101001164043.jpg
 
でも、一番好きなのはサクサクした柿キュン萌えイケメンを描いていきたい!-10__N19fTVRSZlgwOUdPV1pVVmxKaFdteG5l.gif
そのサクサクの柿をサラダに入れて食べたいですキュン萌えイケメンを描いていきたい!-emojiF_01_072.gif
 
↑のような柔らかい柿も好きなんですけど
若干、中心の濃い部分が苦手だったりしますキュン萌えイケメンを描いていきたい!-emojiD_01_028.gif
 
 
は/か
 
 
母に頼まれ、柿袋に貼るシールの絵を描いてますキュン萌えイケメンを描いていきたい!-emojiD_02_029.gif
キュン萌えイケメンを描いていきたい!-20101002174846.jpg
 
後は着色するのみでふキュン萌えイケメンを描いていきたい!-aka_bikkuri.gif