想い・・・① | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

<初めてお越し頂いた方は、こちらをどうぞ♪>



・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.


こんにちわ☆

漫画家&イラストレータ―の春野ゆきです☆


私は、子供の頃から絵を描いたり工作したりするのが

好きな子でした。

NHKの「作って遊ぼう」とか見て、よく作っていた覚えがあります☆


「何かを作る」事が、無意識に興味があったんですね~^^


それで、漫画を読むのが好きだった小学時代の文集には

将来の夢が「漫画家」か「雑貨屋?」とヘタな絵と供に書いてありました・笑

小学時代からやりたい事が変わっていないのは、自分でも

すげ~なって思います!


以前テレビで(紳助)さんが


「夢が変わるという事はいいことー。

 変わらないのはおかしいー。」


夢が変わるという事は、視野が広がったって事

夢が変わらないのは、視野が狭い、広がっていないって事


確かにそうだな~と納得しましたが、逆に

視野が広がった結果「夢は変らなかった」っていう事も

あるのでは?って思いました!!


私は、それです!

まだまだ経験が足らない子ですけど、少しばかり経験して

視野が広がったても「やっぱり私の場所はここだな~(漫画家)」

ってしみじみ思います(≧▽≦)


一つ変わった事と言えば・・・


何をもって漫画家というのか?・・・漫画家の定義?の考え方は

確実に変わりましたし、漫画の視野も広がりました!!

(漫画家になるのに、道は一つじゃない・・・とか)


たぶん、これからも夢が「漫画家」って言うのは変わらず

中身がいい感じに変わっていくことでしょう☆


つづく


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



「胸きゅん!」素材を制作します!

詳しくは、<ここをクリック> なのだ