「乙女のお茶会」レポ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

こんにちわ~☆

漫画家&イラストレータ―のYUKIです☆

漫画サンプル<こちら>  

イラストサンプル→<こちら> ルームにもあるよ♪

お仕事で描いたアニバーサリー漫画→<こちら>

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,


先日「甲斐みのりさんと楽しむお茶会」参加してきましたラブラブ


・・・甲斐みのりさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

文筆家で雑誌や書籍の執筆や商品やイベントの企画、慣習などを行う

著書「京都おでかけ帳」「乙女の京都」「甘く、かわいく、おいしいお菓子」など。

お菓子が大好きな方です^^

もっと、詳しく知りたい方はサイト をチェックしてみてね(≧▽≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


予想通り、会場に一番のりした私・笑

顔を見てもらえるように、一番前に座りました!

15分前には、参加者も集まり、なんと!取材カメラ&スタッフさん達も

入ってきたんです!!

それで、参加者にインタビューをはじめたんです(((゜д゜;)))

インタビューを聞いていると「バレンタインに彼に~」とか

ラブ&バレンタイン内容で盛り上がっていて・・・


やべ~っ!!

自分にインタビューきたらどうしよ~っ!!

ピンク話とかねぇ~よっっっ!!


と内心、ものすご~く焦りまくりましたあせる・・・が時間がきて

まわって来なかったので安心しました~ハハ


みのりさんが登場し、発売する書籍「甘い架け橋」の制作秘話を

配られたお菓子とコーヒーを食しながら聞かせて頂きました☆


ゆきの漫画家イラストレーター生活。

配られたお菓子の中のドーナツは、この書籍に紹介されている

みのりさんの大好きなドーナッツだそうで、すごく美味しかったです!

まさしくお母さんの味ドキドキ


そして、お話の最後に簡単なラッピング方法を教えて頂きました^^

ゆきの漫画家イラストレーター生活。


お茶会終了後、書籍を購入された方にサインをして頂ける

と言うことだったので、私も購入しサインをして頂きました!

そして、緊張しながらも名刺とペーパーをお渡しする事が

できました!!頑張った私!!

そこから何かが始まる訳じゃなくても、渡せたのが嬉しかったです!



以上が簡単なレポになりますニコニコ