停滞中ですいません | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
ブログ停滞中です・・・

今、漫画制作中のプチ、スランプ中~と言うか

プロットがまだ一つしかできてないし!

他2本、なかなか進まない・・・

ネタが浮かんでも自分の中で、ありきたりだな~と思うと

プロットにするのを止めてしまう毎日です



浮かばないもんは浮かばないんだぁぁ~!!



と叫びたいけど、それを言ったら「漫画家目指すの止めたら?」

って言われそうなので、言いません

でも、相方の前では弱音言いまくりですけど・・笑

(漫画は読むものだ!)とか言っちゃってるし(おいっ!)



本気で言ってるわけじゃないですよ!もちろん!



あたしは、プロット(話)を書く時、頭の中でネームにおこしながら

書いていきます(皆さんもそうだろうと思う)

コマはこうで・・・とか

でも、明確に浮かばないと手が動かないので厄介です・汗

(とりあえず浮かんだら書きなぐる派ではないので・・・・)

まあ、そうしてるから時間がかかるんですけど・・・



とりあえず、頭痛、肩凝に悩まされようがネタが降臨するまで

考えぬきます