公録~感想 | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
帰ってきました~



いや~・・なんか眠いよ・・・声も少しかすれてます



~公開録音の感想~



・前から3列目で、興奮する



・ラジオで聞いてる用に、録音するんだぁ~

(CMも流れる)



・めぐさんが可愛かった



・ラジオの録音とは別にトークで楽しむ



・沢山の声優様からのお祝い映像を見る

 (突っ込むとこ満載で面白かった)



・スタッフのキューふりが見れた・笑



・めぐっち&教授が見れた



・録音中、お腹がぐうぐう・笑



・めぐさん&ほっしーのライブで大盛り上がり

 素敵すぎっ



・最後、めぐさんのコメントに感動するも、ライブの興奮後

だったので涙出ず・・・・





簡単ですがこんな感じです

本当に楽しかったです

改めて、めぐさん好きになりました

ファンの方をほんとに大事に思ってくれてるんだなぁ~って

これからも、ゆっくりめぐさんのペースであたし達を

楽しめて下さい



画像は、会場で買った「800回記念切手」と「童謡集」

「プレーン」は、メイトで予約しているので、買ってませんが

早く聞きたいです