極める! | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
今日は、相方と会って来ました~☆★





いやいや。萌え話で盛り上がった・笑





少女漫画を描く身としては【萌えを極めないと】ダメなのでね・笑





これからも極めますよっ!!!







は/か

素敵作品に出会うと、漫画を描くモチベーションが上がります。

最近では(谷川史子)先生の【草の上 星の下】

あったかくて・・切なくて・・感動しました(>_<)

大学生や社会人ものの漫画も良いですな(^3^)/

【大人の思考】とか学べるし、勉強になる!

(お前も大人じゃねぇ~のかよ!ってツッコミは無し・笑)

今、自分の引き出しを増やすため

沢山の本を読みたい~(>_<)ってウズウズしています。



お金が入ったら買おう!