雑記 | 一人yuki
いや~ほんとに久々ですね
Amebaが動くんじゃねえかってくらい放ってましたね

この約2ヶ月間ほとんど何もなかったですね~
強いていうなら、中学の友達と遊んだとか、動物園行ったとかね 結構あるな(笑)

動物園にね、15人ぐらいで行ったんですよ。
動物を見てると想像が膨らんで楽しいですね
例えばライオン。

僕らの目線から見たら、人間の飼育員がライオンに餌をやってるって構図だけど、ライオンから見たら餌が餌を持ってきてるっていう変な感じになってますよね。
人間も餌っちゃ餌だし、その人間が持ってきた、生肉なんかも餌なわけですから
松阪牛が神戸和牛くわえてきた みたいなね

もっと言うとマナがカナ連れてきたみたいな

そのとき15人くらいいて、飯を予約してるからってことで電車で移動したんですけど そこにもよく分からない広告があってね…

「東部線に乗ってファミマに行こう」
行くかバカ! なんで電車乗ってコンビニ行くんだよ!ローソン行くわそれだったら


ま、他にもいろいろありましたから後日書きます