大輔くんのツイートの多さは知っとるけど
何のお願いしよるんよ ? 頑張るって言いたいの ?

天下分け目の戦いを
紀章くんに仕掛けて勝つつもりだとしたら

勝った後の事も考えよるんやろね
一部の人間だけが偽りを信じて 後はあんたの偽りの姿を見抜いとる 、それも私が居たら公表するって ?

そんなん言いよらんやろ

夢物語を語る姿を言いよるんよ
天下分け目だけが怨念の部分で後は綺麗事

言ったよね 、紀章くんは全てをぶち壊すって

吉野さんは壊されて
大輔くんは追い込まれて奇行に走るけど

それは紀章くんに責任はない
勝手にビビって空回りしたのは Uncle Bomb

無意識に紀章くんから
体を離すあんたがどう頑張って勝つつもり ?

私は1%の信じる気持ちを捨てんけど
手助けはしてやらん 、叩き上げの男と人に何かをされて当然の生き方をしてきた男

叩き上げは怖いし強すぎるよ

それに上手いよね 、人の気持ちを掴むのが

一筋縄でいかん相手だと分かるから
自分をファンに周りに見せてまでも気持ちを出す

ツアーも逃さず気持ちを出す場所にする

私が最後まで抗ったのに
紀章くんを見るように仕向けたのは大輔くん

My Treasureを出して気持ちを伝えても何もない

気持ちや決意が持続せんのがあんたやろ

どうやって戦うか知らんけど
他人に自分をよく見せる限り大切なモノを失う

紀章くんと大輔くんの違いは
迫力の違いだけやないよ、他人に対して自分を良く見せるか見せんか 、それが一番重要な部分やろ

吉野さんの威圧感を怖がって
私を取り逃す姿も紀章くんにバレとるよね

あんたさ、相談してたんやなかったっけ ?

内情を詳しく話した人がラスボス

皮肉とはいえ
原因を作ったのは大輔くんの性格にある

弱い部分を見せん紀章くんなのに
最初から気づいてくれ 、とか言いよるやんか

強いままを見せても冷めた目で見られるからやろな

その違いもあるなぁ

偽りを捨てて 、って言ったのは去年

誰よりも愛してると言ったのは数ヶ月前

今回は怨念かも知れんけど

泡沫 かの場所 彼の人にかけとる

泡沫の言葉は同じ

和のコンセプトにしたのは
GRANRODEOを意識じゃなく谷山紀章に対して

かの場所にって言うけど
歌だけを届けられて3年も経ったんやけどね

少しは紀章くんみたいに
自分を飾らずに生きる努力したら ?

来年は4年よ、4年 、長すぎるやろ

ホントに好事魔ばかりだよ

新しく出たアルバムは歌が良くても
大輔くんの飾る性格が出まくっとるやんな

私のバックの存在
私の性格と生きてきた人生の闇

それを考えて動けんかったのが事実やろ

遠距離にしたのはアンタ自身

綺麗事で纏めなさんな

Uncle Bombの2人は

Uncle Bombのアルバムで言ったことも
忘れとるやろ 、個人名義でもまだ吉野さんの方が自分を出してきたよね 。

諦めきれんけどその想いを抱いて生きるって

あんたは愛してるやら言っても
私に甘えるのが先で全ての言葉を夢物語にする

紀章くんの歌全てを聞くんやなくて

単語を取り出したら嫌でも分かるやろ

愛してるさ 、君のために生きる 、君しか見えない

戦うと言った後に出してきたトラップが

Choice = oとcを消す = Chie

それ+パリピ収録で引越ししてないのに
数ヵ月後に引越しして真面目に生きとる姿がある

トラップに気付くと思ってなかったみたいやけど
私は簡単に見抜くけど言わんかっただけ 。

そして最後に勝つのは俺だ

苦しかった日々の事も忘れずに伝える

今はこれだけやけど
まだ、まだ、増えてくんやないの ?

大輔くんの懇願する m(_ _)m が出たんやから

お願いする姿は
私に気持ちの本気を信じてほしいって事やろ

発表 = 公表する

紀章くんの 愛しちゃったんだ

この言葉だけで突発的だと分かるよね

最初は興味から始まって気づいたらそうなる

大輔くんが農民なら

紀章くんは年代違いやけど織田信長やない ?

中学時代にインパクト大な
魔王を歌う人を初めて見たわ

私も未だに忘れられんもんね 

あの不条理な歌詞の意味が未だに謎

声優としての立ち位置が違うから
紀章くんが声優界のラスボスなんやろうけど

飾らずにやるんならやりなさいよ 。

紀章くんは私を愛人にさせんようにするやろ

あんたは追いつめられるだけ

その道を選んだのは自分自身

本気なら紀章くんに勝つしかないやろ

私は勝つために裏工作したりせん

ここまでバレバレなんやから
腹を括って生きるのが男なんにな ?

また紀章くんに男のファンが増えるやろなぁ