よっちんの歌を聴いたけど
その後に大輔くんと谷山くんのを聴いてた

男って本当にバカやん (; ̄д ̄)

よっちんは最後の最後で
見とる外野を黙らせて 私の勘違いやないって、知らせて私を守ってくれてさ 。

谷山くんは全く男として見られとらんとに
気付くかも分からんけど賭けたやろ

ホントに届かんすぎて
痩せるぐらい考える純粋さもあって

大輔くんはそのまんま
愛してるよ、とか言うけど目的は形が違えど私のそばに居ることやろ ?

よっちんは独り占めしたくても
私が自分よりも強すぎるから躊躇して

後回しの結果があの歌 ?

俺様の谷山くんが
気付いてくれ、なんて言うのも

新曲を作った後で知るとか

歌を作った時は
大輔くんに勝てんと思ったけど

こうなって3人になった時に
吉野さんはずっと気持ちを出さずに パニックになる大輔くんを励ましよったん ?

大輔くんはね

私が居なくなるのが1番嫌なんよ

居なくなるよりも傍に居る道を選ぶ

よっちんが1番理解しとるんやろね

女版 谷山紀章の意味

大輔くんは私も谷山くんも
同じでも構わんのよ、強い者が増えて自分が一緒にいる事が出来たら 。

大ちゃんと紀章くん

上下関係が出来上がっとる関係やし

大輔くんは最後まで頑張るけど
頑張れんでもそばに居てって言いよるやん

きっと私と大輔くんの縁は切れんよ

谷山くんもそれは分かっとるけど
自分のモノにしてしまえば、それで今まで通りの関係を続けていけるやろ

私が見捨てきれん気持ちは
重々承知で気持ちを出しとるんやろね

見捨てきれん気持ちの裏は
女としての愛情もあるけど…大輔くんを切り捨てて知らん顔を出来んのは、私の強すぎる母性愛のせい 。

去年よっちんを選んだ時でも

縁を切られるのが嫌で
捨て身で許せん事をして伝えてきたんよ

最後まで頑張るのは変わらんけど

谷山くんに負けたら
そうしても一緒にいたいって

なんかさ、自分がどんな女なのか

考えてしまうよね

吉野さんでも私を手懐けられんかった

威圧感と冷たい雰囲気は初めて

同じように見た事あるのは谷山くん

普段の私はボロカス言って
正論をぶちかますけど誰よりも優しい

だけど自分と比べてしまうと
私が上に感じてしまったんやろ ?

マスコミとの関係も
ゲルニカ事件にしても私の人生全ても

私が2chやたぬきやTwitterで
誹謗中傷をされて泣いたり怖がったりする性格なら、吉野さんも違ったんやろね

守ってやれるタイプなら

さっさと自分のモノにしてたよな

でも私は誹謗中傷なんて
嘲笑って好きに書かせて その言葉を高笑いしながら見よる、大輔くんはそんな私を強いから憧れる、谷山くんは自分の女版だと思うから当然の態度にしか見えん 。

吉野さんにしたら

ダブルパンチやったんやろ

大輔くんみたいに
私に甘えたりも出来んから諦める歌を作ったのに、発売される前に谷山くんの気持ち

新曲が出るまで誰にも言えんから
大輔くんのパニックも焦りも見ていて

自分も関係ないと言えずに

苦しかったんやないの ?

忘れられんのに動けん自分の不甲斐なさ

それのほうが情けなすぎて
忘れれんでもずっと想い続けるって

明治の恋愛みたいやね

江戸時代の恋愛かなぁ ?

侍と武家の娘みたいなウチらやもんね

大輔くんと谷山くんは
歌を聴いてどう思ったんやろね ?

大輔くんはやっぱり、これで

谷山くんはそうなるやろな、かな ?

後は私が本気でキレたりすれば
本当に野音すら面倒くさい!って怒鳴り出して、よっちんにボロカス言って大輔くんにも怒る、谷山くんに あんたが邪魔なんよ ! なんて言いそうな想像

そんな事は言わんよ

吉野さんの気持ちも分かったから

馬鹿だなって思うけど
どうしても動けんかったのは ウチらの人生が違いすぎるのと強さが違うだけ

私と同じなのが谷山くんやんか

よっちんは良い人よ

忘れらんでも苦しい想いをずっと
持ち続けて無理に笑うって言いよるんやろ

そんなに苦しい想いをする事ないよ

岸尾さんがお兄ちゃんのように

よっちんは私に初めて出来た男友達

吉野さん以外の男なら
最初から相手にせんけん、斬り捨てるよ

でもよっちんは頑張ったやんか

私が怖くても自分よりも強すぎても

好きって気持ちを出したんやから
そんな人を無下にしたりせん

形は違っても
いつでも逢えるようになれば

吉野さんも苦しさが半減になるんやない?

大輔くんか谷山くんか分からんけど

この2人は友達を引き離したりせんよ

女だと思わんどけば
よっちんも私と沢山話も出来るやろ

これを聴いて私が怒りまくって

最低すぎる!とか言われそうな

予想ぐらいしたんやろね (´∀`)

確かに吉野さんが出らんかったら
大輔くんと引き離されんで 谷山くんが出る事も無かったと思いよったよ 。

さっさと自分の負けを認めて

諦めてくれてたら
大輔くんとも逢えてた

でもギリギリまで頑張ったんやろ

そんな人の気持ちを伝えられたら
嫌いになるとかそんな次元じゃないよ

私は霊感が強すぎて
霊能者になれって言われ続けてきたやん

修行が面倒くさいけん、ならんけどさ

そんな自分を認めた上で
改めて大輔くんとの9歳からの縁を見て

谷山くんが最後に出るのも
決まってたようにしか思えんのよ

大輔くんともそうやけど

私が自ら掴んだのはこの2人

久しぶりに大好きな

遥かなる時空の中で

見てたらさ、小天狗ちゃん

谷山くんやったの見つけて呆然としたよ

遥かを教えたのは私の妹
離婚して子供を逃がした後の私は悲惨すぎて、実家に連れ戻された時は泣いて暮らすばかりで痩せ細ってね(笑)

妹はゲーマーな腐女子やから

遥かをしてて
これなら私も出来るってね

それから好きやったけど
また1だけね、後の遥かシリーズは知らん

小天狗ちゃんが可愛くて
大好きなキャラで姿が戻った天狗ちゃんの声も好きやったけど、誰とか知らんかった

金色のコルダも作品はあまり知らん
ただ岸尾さんが出とるからイベントのDVDは買ってたんよ、何とかのJewelを歌ってた時のイベントやけど谷山くんもいるんよ

後は10数年前に無意識に買った

エロい歌詞としか思えんCD

ジャケ見てもチャラい兄ちゃんなのにさ

大輔くんもその時はチャラすぎ

エロスの申し子よりも

声優界1のチャラいヤツ

これが強すぎて大輔くんと同じく
私が1番大嫌いなタイプなのに、無意識にCDは買っとるし、大輔くんは今のように変わって良い子になったやんか

谷山くんは結婚しとると思いよった

吉野さんと同じよ

大輔くん以外に興味がないから
そのくらいの知識しかなくて 谷山くんは今でもチャラくて若手の女性声優を喰いまくりのGRANRODEOボーカル

だから気付きもせん、ってか

女版谷山紀章って言われよるのに

友達になれても男として無理やん

やけんが、言ったやろ

ファンに手を出しても
文句言われん立場ならそうすりゃいい

結婚しとらんで女もおらんのなら
自由にすりゃいいやんか

なのに痩せた写真が出てきたりして
Twitterなんて放置するタイプの私なのに

谷山くんの別アカを教えられる

見てみれば ん? って思うのがあったり

眼鏡フェチにしても

どっから出てきたんだよ!ってね

半自動更新のくせに
ある言葉たちは未だに更新されてない

眼鏡に関してはたまに出てくる

そんなんを見て痩せた写真を見て

歌を繰り返しリピしてたら
視えてくるものが真実なんよね

たまたまやろ、って笑ってた

福岡と山口、同じ年で誕生日も近い

同じ性格と同じ強さもか 、、、

大ちゃんと紀章くんを見ても

大輔くんがどうなっても
私と離れん方法があるって思うと

認めるしかないやんか

だからね、吉野さんが悪いんやない

おじいちゃんが比べて良し!

って言わずに一言 良かろう

この言葉の重みは孫娘の私は分かる

大輔くんに関しては本人が最後まで
頑張るからそれを見とくしかないけど

吉野さんを嫌ったり
二度と顔も見たくないって言わんよ

岸尾さんと吉野さんは大切な人

大輔くんは大切で見捨てきらん人

谷山くんは 、、、どうするか見るだけ

引越ししたのも勘違いされてしまうのに

それでも歌をそのまま出しとるんやし

牽制するかのように

眼鏡フェチだけ何回も出てくる

たぶん谷山くんしか居らんのやろ

今の私を抱えて生きる男は

ただならぬ手なんて無いけどさ

ただならぬのは私のバックで
私の人生そのものを言いよるだけ

私本人は優しいだけやん

何も無かったら優しすぎるけど

何かあれば豹変してしまうだけ

誹謗中傷なんてそうよ

楽しくて仕方がない (( ´^ิ益^ิ`)クク…

Twitterで1人が噛みついてきても

それすらニヤけて見よったんやけどね

誰も賛同せんってある意味すごいよ

たぬきで盛り上がろうが
私の指示のもとで許された場所やしな

天下を取った気でいた人間も
更に私という女が図星しか言わんから

なんだんだよ!って焦っとるわ ブルーハート

2chでスレを立てられんような人間は

昔のアンチよりもヒヨコよ

今の味方は2chでも
昔から生き残る人達やからさ

全部を分かっとるんよ

邪魔した女もブログを作って
私をdisりよった小娘も身バレされとる

その上で同じようにされて早々に逃げる

既女の集まりにも私は何も言われん

大体さ、根拠がないと叩かれるやろ

人気声優に対して勘違いした女とかさ

それすら無いのは事実やけんよ

実際に身バレ、顔バレ、見とる人間は

私に喧嘩売ったりせん

一般人枠を残しとる意味は

一般人なら好きにやり合えるやろ

なぜかTwitterとかに関して
すぐマスコミが見てヤバイと感じれば

消されたりするけどね

谷山くんが牽制に見えん牽制をするのは

私に脅迫状なんて送られたら
ブチキレて争うのよりも、自分まで文句言われて 自分のファンぐらい大人しくさせきれんの !?

あんたGRANRODEOやろ !

なんて言われそうな感じがしたけんやろ

どんなオンナに見えとんの ?

ブチ切れたら止まらんのはそやけど

暴走かぁ 、、、そうなんよね

そう思われとるから
マスコミも私を抑えきる男を望んどる

息子が戻ってきても
小僧じゃ私を止めきらんやろ

性格が悪すぎるんなら話は別やけど

最初にやられて被害者が私

やからやり返すだけやろ

こうなると正当な言い分になるから

半沢直樹を地をゆく女すぎて
止めきる男が出てきたら協力するよね

やられたらやり返すのは当然

それをしても憎しみしか生まん!

なんて言葉はこれに当てはまらん
言い逃げされたら私以外の人間は自殺するか、精神を病むやろ、現実に死んどるやん

だから私はそんなん許せんのよ

同じように気持ちを味あわせて苦しめて
それを理解すれば 2度としたらいかんよ ! はい、お終い ! これでよかやんか、そやないと ?

なのにそれすら出来ん人間ばっかやから
私が女版谷山紀章とか言われよるんよ

大輔くんはこんな私の強さに憧れたり
尊敬したりしとるからそばに居たいんよ

谷山くんが牽制しよるのも
私を守るんやなくて飛び火せんように

そんなん含めて ただならぬ手

なんやと思うよ デレデレ ニヤニヤ デレデレ ニヤニヤ デレデレ

普段は大人しくて口数が少なく

ライブとか無理な性格でも

スイッチが入ると
男以上に男前なオンナに成り果てる

それもあっての言葉なんやろなぁって

谷山くんと私は同じやけど
普段の私は違うから谷山くんの方が強いよ

緑さんに男を立てる事も
叩き込まれとるからそれなりに出来る

けど、筋が通らん事を私にすれば

豹変してしまうだけ 。

他人様に対しては知らんよ

しゃしゃり出る立場でもないしな

よっちんが最後まで頑張ったのは
嬉しすぎるよね、友達になれるんやから辛い気持ちも実際に私を見てたら消えるよ

ハロプロに関しても
私は℃-uteの早貴ちゃんが好きやし

Juice=Juiceの子も好きやんか

嫁にしたいので好きなんやけどね

友達になれば
ハロプロのライブも一緒に行けたりする

私は堅物すぎて
誰にでも足を開いたりせんから

信用の意味でも信用ありすぎるやろ

無理になにかをすれば
グレてた私が顔を出して膝蹴りが出る

そんなバカタレじゃないよ、よっちんは

歌を聴いてよっちんの苦しみが分かって
馬鹿だなと思ったけど、形は違ってもずっと一緒は変わらんのやから大丈夫 ☆

岸尾さんは大好きなお兄ちゃんやから
親友のよっちんも悪い人なわけないやん

あとは、大輔くんがどこまで頑張るか

第二プランは最後の最後よ

大ちゃん、分かっとるよね ?

頑張りもせんで野音で
谷山くんが来て後から出てきても

まず私は大輔くんを殴ると思うよ

そしたら第二プランも流れそうやろ

谷山くんと私が好きなら頑張らな

頑張って負けたんなら
それでいいやんか、大ちゃんは私にとって大切な人で赤ちゃんなんやけん 。

分かったかな、大輔くん

よっちんも大丈夫だよ