寂しい&どこの家庭も通る道。 | 妻親との同居生活(たまに毒吐きます)

妻親との同居生活(たまに毒吐きます)

再婚し実家を新築に建替え私の両親と同居
最悪なクソジジイ(父親)との愚痴が中心です
親との同居は私の人生で最大の汚点

※アメンバーはコメントやメッセージで絡みのある方からのみ
承認しています。

金曜日は行きつけの居酒屋さんへ行きました。

 

北海道のお土産も渡したかったし、楽したかったし。

 

そして夫と新年会もしたかったしw

 

夫サザエの刺身頼みました(私は食べれない)

 

サンマの塩焼き

 

今治名物 鉄板とり皮焼

 

ここのグラタンは絶品♡

 

めずらしく女将がいると思ったら 大宴会の予約が入ってるらしくて

 

てんてこまいでしたね。

 

そんな中女将が新年のあいさつしてくれて

 

また後から来てくれて 

 

3月末で閉店するという衝撃のご報告受けました。

 

30年頑張ってきたらしいけど

 

後継者もいなくて 大将も最近では体力がもたなくて

 

しんどかったらしくて閉店を決めたそう。

 

ガーーーーーーン。。。

 

地震や羽田事故、その次に衝撃的なニュースでした。

 

ここのグラタンもう食べれないのか。

 

閉店までにもう一度来店する予定。

 

寂しいな。

 

お城の前の居酒屋さん、居心地よくて夫と付き合いだして

 

18年間通い詰めたのに。

 

そして晩ご飯のあとは近くにあるミスドに。

 

全部で5個買いました。私2個、夫3個。

 

隣で並んでた親子はママが『1人1個ずつだよ!』

 

と言ってました。

 

4人家族だと思われるこの親子。

 

そりゃ300円超えのドーナツ4個買うと結構な金額になるもんで

 

1人2個ずつ買うと家計に大打撃だもんね。

 

うちも子供がいる間はそんな感じでケチケチしてました。

 

夫婦二人になってからは2個ずつ買えるようなったけど。

 

そして土曜日は少し遠出してました。

 

お昼は出かけ先近くにある中華屋さん。

 

ラーメンセット。

夫は20年ぶりの来店。私は初。

 

焼きめしか絶品だった。マジで人生の焼きめしで1番。

 

そして前日買ったドーナツがまだ残ってるのに

 

ケーキ屋に寄る夫。

 

1人2個ずつ…

1人1個ずつにするとお店に申し訳ないと思うみたい。

 

そんなことないでしょ。

 

太るからさ 1人1個で良くない??

 

そんな週末で月曜日体重激増でした。。。ふぅ。。。

 

 

 

 

イベントバナー