これは
フェマーラor放射線??

手首から先
足首から先
痛いです(´Д`;)
ベッドから立ち上がる時には
そーっと ゆっくり。
やっと立ち上がり階段は1段1段。。。
(幼児みたいww)

リュープリン始めた時と同じだから
きっとフェマーラだなぁ( ̄▽ ̄;)
なんども当時の主治医に訴えたけど
「そんな副作用は無い」
「我慢できないくらい痛いの?」

ネットには副作用→関節痛ってありますよ?
我慢できないものしか痛みとして考えてくれないの?
転院を考えだした出来事。

副作用と言ってくれたら
しかたないと頑張れるのに。
ずっと続く原因不明な痛みって
おかしいでしょ┐(´ー`)┌

2年くらいしたら
リュープリンの関節痛
落ち着いてきてたから
フェマーラも体が慣れるの(?)待ちかな。。。

ホルモン治療に
ヒールを奪われたぁぁ~ヽ(`Д´)ノ
ぺったんこの靴でも
足が痛くて長く歩けないのである( ToT )