退院後 初の外来
手術で切除したリンパ節8個と腫瘍
前回と同じく すべて悪性
傷の治りは良好。

Dr.「ん? ココはなんだ?」
と胸をゴリゴリ
....今さらなに?

私「ソコは前から診てもらってて 大丈夫って言われてたトコロです」

まだゴリゴリ

私「センセ 痛いぃ~(ノω`)」
Dr.「あ、骨だな ゴメンゴメン」

とっても優しいのだけど
前回手術のDr.より
キレイに縫ってくれたのだけど
ちょっと不安にさせるんだなぁ

細胞針の時なんて
エコー室に入ってきて
「久しぶりだね 元気?」
....元気?って....( ̄▽ ̄;)
「痛かったね ゴメンネ 許して」
....許してあげると言ってしまいそうな
笑顔で去っていくし。

転院 考え中~


今まで 月1でリュープリン
今回から朝1回1錠の飲み薬に変わった。
リュープリンしてて再発しちゃったからか?

放射線は
家から車で5分の病院
4月2日から開始。

副作用は 怠さと日焼けみたいになる
ちょっと黒ずむくらいとのこと。

明日から仕事再開もOK。

放射線始まってみないと
どんな感じかわからないけど~
淡々とこなすしかない
p(・∩・)qガンバル!