ちょっと遅くなっちゃいましたが。。。



*今日の一歩*


未来日記The Live World改めまして、

皆さんお疲れ様でした!!



AXみたいな大きいステージで歌うのは初めてだったこともあり

いろいろキョロキョロおどおどな一日でしたw

音も全然違うし、たくさん勉強になることばっかりでしたチョキ


私も出番終わってからちょこちょこステージを覗かせてもらってたりで

すっごく楽しめましたドキドキ

未来日記の世界観が満載なライブでしたね。

豪華アーティストさん達もちょーかっこよかったしキラキラ


あっという間の3時間でした。

始まる前はドキドキでいっぱいだったけど…

本当に3時間が一瞬に感じた!!

それだけ一生懸命だったし、楽しかったって事だねヾ(@^▽^@)ノ


衣装はちょっとまた後日アップしますが、

ピンクと黒のフリフリドレスにしたよーッ音譜

髪の毛は盛ってたからすごく重かったけどww


本当に本当に幸せな時間をありがとうございました。

いろいろ不慣れでヘタレな自分を悔やむ部分は多々あるけれども、

イベントが成功したこと、

携われたことを本当に嬉しく思います。


とても貴重な経験でしたビックリマーク


これを糧にこれからもっともっと昇進していくよ!!


また参加される方は夏コミでドキドキ

GILDIAの新作も楽しみにしていてくださいね☆


たくさんの幸せをありがとう。。。(*v.v)。



黄色い花悠季黄色い花