月曜に入院した 愛犬そら♂


アジソン病ではなかったです。


末期の腎不全…


昨日の昼頃 病院から電話で

かなり数値が悪いと言う事で

夕方6時に面会に来て下さいと…

仕事後すぐ 家族で面会に。


先生と話して、その日は連れて帰る事になり

腹膜透析をやってるので、

8時半頃に再度 迎えに行きました。


今夜がやまばかも…と言われ

病院にいると誰も看取る人がいないので

自宅で家族で…と言う判断でした。


家に帰り30分、出なかったオシッコが出ました。

ふらつく体で、ちゃんとトイレに行き

オシッコしました。


水をいっぱい飲んで、嘔吐

2時間に一回位 夜中も繰り返し…

下痢も二度…


寝ずに横に付いてました。


そら、頑張って 一夜を乗り越えたんです。

そして今朝 9時過ぎ また病院へ…

預けて帰宅。


先程、6時に電話で確認

今日も腹膜透析してるので、

7時過ぎに迎えに来て下さいと。


やはり状態は悪いんですね…

点滴もして効いているようなら、

そのまま夜中も続けた方が良いので

入院予定だったんです。


でも迎えに来て下さいと言われたので…


もう少ししたら行って来ます。