少し前にも こんなタイトルでしたが、

今度は愛犬そら♂入院しました(u_u)


一週間ほど前から、食欲がなくなり

夏バテかな?と思って過ごしていましたが

ここ2~3日はペットフードどころか

いつもは匂いで走っておねだりしにくる

野菜やおやつも一切拒否…

水を飲んでも吐くようになりました。


グッタリしているし、

他の病気も心配なので病院へ。


血液検査やレントゲン…


かなり数値が悪いと言う事で、即入院。

腎不全…

アジソン病の検査もしている最中です。


点滴をして、酸素室に入れられた そら。

不安で寂しそうに  こっちを見てました。


元気に退院できるだろうか…

まだ2歳です。


先生は、

3日程 薬を投与して回復傾向にならないと

お手上げだと言ってました…


夜中は病院に先生がいる訳ではないので、

万が一、

夜中に何か起こる事も覚悟して下さいと…


明日の夜、

また病院に電話で病状確認ですが、

今は薬が効いて、

元気になる事を祈るだけです…