最近は夜に1本映画鑑賞をするのがマイブーム映画


わたしは邦画や韓国映画などを中心に、
アジア映画が好きでよく観ていますカチンコ


つい最近観たこの韓国映画!

『10人の泥棒たち』
(도둑들)







これ、めちゃくちゃ面白かったです!!

2012年に韓国で公開された映画なのですが、
1,200万人以上の動員をした大ヒット作品。

有名俳優さんの豪華共演も見どころなのですが、
ストーリーがかなり面白いんです!!


タイトル通り10人の泥棒たちが一つの詐欺グループとして仲間となり、
世界に一つしかない幻のダイヤモンドを盗み出すストーリーなのですが、
泥棒たちが協力しつつも、裏切り、はたまた恋をしたりもして、
10人の関係性が笑いあり、キュンとするところもありで描写が最高キラキラ

2時間以上の長めの作品ですが、
テンポがいいので最後まで飽きずに観られます音譜


この作品、気軽に観られるエンターテインメントとして、
かなり!かなり!おすすめですドキドキ




さて、今夜は何の映画を観ようかなぁ〜ラブラブ