まだまだ雪が散らつく日もある程の東京ですが、
お洋服は新しい春物アイテムを少しずつお買い物していますカバンラブラブ




キレイな色や軽やかな素材のお洋服などが揃うこの時期のお買い物は、
いちばん楽しいです音譜




最近購入したアイテムをご紹介しますドキドキ





はね25部袖ニットプルオーバーはね

{DD3EBBD9-606F-4202-A5B3-BA781DD7F570}







春に真っ先に着たいのが、
キレイな色で柔らかい肌触りの半袖ニット♡♡


最近はピンクのアイテムを選ぶことも少なくなってきましたが、
これはキレイな青みピンクに一目惚れでしたドキドキ

{F549F5F7-B5C4-4BAB-A256-3FDDF7450D75}






ぴったりしすぎない程よいゆったりシルエットで
半袖より少し長めの5部袖なので、華奢見え効果もありますキラキラ


首元はトレンドのプチハイネック。

{08F77012-0AF3-4297-BC15-1F868D481612}






ピンク以外にもイエローやブルーなどの春カラーも充実していましたキラキラ

S〜Lまでサイズも豊富でしたよ♡♡






はね2ストライプシャツはね

{5826F2E0-1464-4434-A1A3-E0F749242D0D}







シンプルなストライプ柄の大人なシャツドキドキ

さらっとしていてしなやかな生地感が
カジュアルになり過ぎず、上品に着こなせます。

{22913F06-DA75-4F93-BEEC-DC0B216EE7BE}







襟を後ろに落として、Vネック風に気崩すコーディネートもしたいな音譜

{E422F5AF-7783-4989-AF92-3EC8784FD46F}







後ろにはタックが入っていたり、
裾はヘムラインになっているのでインでもアウトでもバランスが取りやすく、
すごく使えそうなシンプルシャツでお気に入りラブラブ






はね2ボートネックリブライトニットプルオーバーはね

{612B9514-5441-4494-80F6-18F699D33DC6}







大人っぽい印象のボートネックのリブライトニットプルオーバーキラキラ

落ち感のある素材なので着た時にドレープラインが本当に綺麗!!

写真で見るより着たときのシルエットが本当に本当に綺麗です!!




ボートネックがデコルテを美しくに見せてくれるのも嬉しいポイントですラブラブ

{B7C27D3A-44F2-4560-9E42-4257B66CE201}






シンプルニットなので着回し力も抜群で春に大活躍できそうドキドキ





どのアイテムもトレンドアイテムがプチプラで揃う
こちらのSHOPで購入しました音譜