昨日の夜お月様は、
大好きな博多焼き鳥のお店『五太夫』へお食事に行きました割り箸




六本木の路地にある、わたしが大好きな焼き鳥屋さん♡♡




昨日集まったメンバーは、
約7年くらい前に一緒に仕事をしていた旧友たちで、
久しぶりにゆっくり話せてとってもいい時間でした音譜


みんなの今の活躍も嬉しいですし、
わたしももっと頑張らないと!、とたくさん刺激も受けましたひらめき電球





わたしのブログに何度も登場しているお店なので、
いただいたメニューはすっかりお馴染みの物ばかりだと思うのですが・・・





鶏のタタキ♡♡

{F3CFBE34-2A6A-4C53-A237-DAA9B9A2FB34}






焼き鳥の数々♡♡

{AB8B8D03-62D1-44A5-A1D6-4FCEF4FB22EC}

{0CEA093B-EABC-446C-819C-32F356494409}

{53AD990F-231A-488C-80D6-3964D78CDFDA}






ピーマンの肉詰めも絶対♡♡

{3B2F73B9-BDCF-4F5E-8BF6-D96B14108E65}






そして何より、
ここのお店のいちばんの名物の博多風鶏かわ串♡♡

{24FFE504-9E4E-4037-8A8E-2BAEB3995F2B}






これは本当に絶品!!!



普段焼き鳥で皮を食べない人でも、
ここのは美味しすぎて3〜5本くらいペロリと食べちゃいますラブラブ



わたしも毎回3本は絶対かな!!!




おそらくここ数年、わたしが年間で最も多く通っているお店がこの『五太夫


またすぐ食べに行こうっと!♡







五太夫

東京都港区六本木7-9-2
岡野ビル 201

電話03-6804-1245

食べログhttp://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13182808/