【2回目】dTVの「ガールズch」で最新トレンドを堪能しちゃおう!!ブログネタ:【2回目】dTVの「ガールズch」で最新トレンドを堪能しちゃおう!! 参加中






ダウンロードして以来、
すっかりハマっている映像配信サービスのdTVのアプリ!

{E217402C-39B0-4B36-9728-BC1393738F66}






国内の映像配信サービスでNo.1の作品数というだけあって、
本当にすごいコンテンツの数で、

最近は見たい物を見つけてはダウンロードをしておいて、
移動中や休憩中や一人時間などに再生して見ています音譜

(dTVは一度ダウンロードした映像は、
Wi-Fiや通信環境を気にせずオフラインで再生出来るんですひらめき電球




本当にたくさんの作品があるのですが、
中でも好みの映像が多いのが『ガールズch』という、

'トレンドに敏感な女性のため'に
ファッションやヘアメイク、ゴシップ、
海外ドラマ・映画などなどが揃っているチャンネルドキドキ



世界唯一のファッション専門チャンネルの『FashionTV』も
dTVのガールズchで日本独占配信されているんです!!

{6D364500-EFAF-4B16-9C7A-82EB58EB642E}

{D9F1761C-17CB-4712-918A-769F027C1FCD}





9月にNYで行われたニューヨークコレクションの模様も、
ランウェイから舞台裏のモデルさんの様子まで見ることができて、
これには本当に感動キラキラキラキラキラキラ



他にも、わたしが大好きな海外ドラマの『SATC』や

{D7E87596-8725-4205-958E-536028358181}





日本のドラマで大大大好きな『オレンジデイズ』、

{BA5717CB-758B-4231-AD7A-5572062163A7}





何度見ても面白い映画『Mr&Mrs スミス』などなど、

{8C5A4A84-84D8-4B4E-A1A7-67B61F196AE4}






これらも全てガールズchのカテゴリで配信されているんですラブラブ



大好きなドラマや映画をダウンロードしておいて、
見たいときにいつでも見れるのが幸せ♡♡




このPRADAのファッションフィルムもオシャレですごく可愛かったです音譜

{A407EE49-7E93-42E8-AA77-095915895D22}






見たい作品が本当にたくさんあるdTV。

まだまだ引き続きハマり中ですラブラブ









詳細はコチラからどうぞ♪